クランウエルの気持ち




これ↑は例のハムスターvsクワガタの感想なので、普通のハムスター捕食についてではない。前にも書いたように、では逆だったらあなた方は騒いだのでしょうか?と問いたい。つまり、クワガタがジャンガリアンに喰われても、この人達は絶対に騒がないでしょ。晒す晒さないとあれば、そりゃ俺は晒しますよね。

ところで、ジャンガリアンとクランウエルツノガエルですが、ジャンガリアンが呑気に、というか一生懸命に毛繕いしているのを、じっと見つめるクランウエルがシュールよね。何で目前に迫る捕食者に気付かないんだろう(すっとぼけ)

これもある意味愚痴




NEMOPHILAがLOUDNESSのライブ観に行ったようだ。まあ、ちゃっきーがタッカンと同じキラーユーザーだし、確かそれ関係なく繋がりがあったような…
しかし、所謂嬢メタル系でANTHEM観に行ったって人見た事ないような気がするな(苦笑)
ANTHEM好きだと公言しているのはFUKIちゃんと百合ちゃん位しかいない。要は間違いなくANTHEMは過小評価されているのさ。

って書いていたら、そういえばMardelasが『VENOM STRIKE』カバーしてたの思い出したわf(^ー^; という流れで、↑は蛇石マリナちゃんです(pq゚∀゚*○)


兎に角、メタル好きならX-JAPAN聴く前にANTHEM聴けってなもんです( ´-ω-)y‐┛~~


俺個人はYouske君に『INSOMNIA』や『ROAD TO NOWHERE』カバーして欲しいぜ(σ・∀・)σ ていうかOctaviagraceにANTHEMの曲やって欲しい( ̄ー+ ̄)

よう思い付くなマジで



本日百人一首の日だそうですね。ガキの頃全部記憶したというのに、今は一句も覚えてねぇ。何か勿体ないような気分だぞ(;A´▽`A

閑話休題

たまにやりたくなる小泉進次郎ネタwww

当たり前の事をこのようにして云う。その様はお笑い芸人格好のネタじゃない?なのに、お笑い芸人は『進次郎あるある』みたいなネタをやらないよね。俺が知らないだけなんかな。
昔の松本人志ならやってたかもしれない。尖っていた頃のね。吉本興業が政府とズブズブなので無理か(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー