スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼きのりでくつろぐ夜

今日は、焼きのりでくつろいでいる。


海のそばで育ったボスは、大の海苔好き。

自宅のダイニングテーブルにいながら、豊かな海の香りに包まれるのは至福だ。


焼きのりの香りをかぐと、海のさざめきや、カモメの鳴き声や、青い空、さわやかな風、そうしたものがよみがえってくる。


今は冬。


週末は、厳冬の、鉛色の日本海を眺めに車を走らせてみようか・・。

そう思ったりしている。

今日の晩ごはんは山吹のうなぎです。

今日の晩ごはんは山吹のうなぎにしよう。

このうなぎは、ちゃんと串で焼かれ、真空パックになったもの。

ボスはこのうなぎパックが気に入っていて、ボスの冷凍庫には必ず6パック以上は常備されているものなのです。

だから、あなたがいつボス宅を訪れたとしても、あつあつほかほかごはんとともに、いつでもご提供できますから。

いつでもいらしてくださいね。



さて。

「嫌なはずなのに何度もイかされてしまう!!」って、あなたはなんのことだと思われますか。


これって、エムブロの、やっぱりわいせつなコミックの宣伝広告にあることばなのです。


相変わらずですよね、エムブロさんって。


でもこれ、エログロホモコミック広告よりはましなものに思えてしまう。

感覚が麻痺してしまった。


でも、やっぱり、ホモコミックよりはいい。


エムブロさん利用者で、このくだらないコミックで、劣情を起こし、少しでも少子化に歯止めがかかれば、それも一種の善と言えるのかもしれない。

はきけがするグロホモコミックでは少子化はおさえることはできない。

くだらない男女のたわごとマンガぐらいなら、百歩譲って目をつぶろうじゃないか。


今日は寛容なボスなのでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ