陸拍手御礼m(。_。)m



そろそろニット帽が暑くなる時季になってきたな。俺みたいに『いちいち髪の毛セットしたくない奴の味方』ニット帽。しかし、俺が被ると全くお洒落じゃないんだよな…モデルが被ってんのはお洒落に見えるのに、もしかしたら頭デカイからか(・_・?)

閑話休題

今宵も此方側の意見でいきますぜ兄貴(⌒‐⌒)

虫以下という意見いただきましたφ(^Д^ ) 危機感というか、警戒心は虫以下だと同意します(*`・ω・)ゞ但し人間には威嚇するw

ハムスターに声掛けたところで、ハムスターからしたらただの雑音でしょ。犬だったらある程度は判ってくれるが、ハムスターにそんな知能は皆無。犬や猫の動画もたまに観るが、ハムスターと比較しちゃいかんわ。
まあしかし、俺は観賞用として飼うなら否定はしませんよ。実際飼ってる人の殆んどが観賞してるでしょ。懐かせようなんていう人は多分勘違いしているか、幻でも見えているんだろうね。

にしても、↑↑のジャンガリアン、丸すぎて大福みてぇだな。


Antithese 其の伍



あしゅもと って奴はどうやら他のところでも「掌クルックル」の代表という事で取り上げられたみたいだな(((*≧艸≦)ププッ
 それはさておき、村上宗隆に死ねとツイートしてる時点でアウトだろ。あとお前が雑魚だから(冷笑)Twitterの運営は何をしてんの?

 憶測だが、こいつ巨人ファンか。もし岡本和真が同じようなバッシング受けたらどうすんだろうね。

こいつに関してはまたやるかもしれません。何故なら頭脳が間抜け(ポルナレフ)を晒したいから(--)/占==3

ドライクリケット



ほう……これが噂のコオロギクッキーか。素材を生かすのが和食とされるが、何もこんなところにまで生かさんでもいいだろ!

ていうか、こんなもんが完売するというのは、余程の物好きがいるのか、物珍しさなのか、薄ら寒く感じるのは俺だけかしら。だってよ、こんなもんにカネを遣うなら、もっといい物買えるだろ。3000歩譲ってコオロギが安価な食材ならまだしも、5枚1050円だぞ。買った奴ら馬●なんじゃあないの(ーー;)

因みにコオロギパウダーですが、他にも

グラリスパウダー
サーキュリーフード
クリケットパウダー
レオバイト
シートリア
クラリスエキス

と表記するそうです。知らぬ間に食わされない為にも、覚えておいたほうが良いかもしれませんφ(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー