おはようございます。またまたこちらの日記を放置にしてしまいました。何とか変わりなく?いや変わりながら元気にしています。先日は誕生日を無事越すこともでき、また1つ歳を重ねてしまいました。年々子供達がまともにお祝いしてくれるようになり嬉しい限りですけどね。お金もないので可愛い手作り品をあれこれ作ってくれて可愛い小さな手でプレゼントしてくれました。嬉しいです、宝です!
生活も色々変化していきますが子供達が宝であること、これだけは変わらないのだと思います。むしろ子供達が大きく成長し巣立っていく日のことなどを想像する機会が増え身震いするやら物悲しいやら、だけど子離れしなければいけない覚悟を迫られることも幸せの1つなのかもしれませんものね。そんな日がやってくるその日までママは子供達にへばりつき!チュッチュし…抱きしめさせてほしいんだけどね。
ちいこは中学生、さあこも三年生、タンタももうすぐ就学時健診ですものね。ドキドキの毎日です。今日はお休み返上でちいこの学校へ。面談や雑用すませてきままーす。毎日が飛ぶように過ぎていくけど可愛い小さな子供達が感じられるのも今だけ。問題児なことばっかりおこして、周囲にも怒られたり心配されたりするばかりなんだけど、きっと良い子達に成長してくれますように。優しくって助け合える子達に成長できますように。ママもできる限りを見守っていきたいと改めて感じています。
皆さんもお変わりないですか?どうかこんなたよりない気まぐれな更新しかできないママなのですがお許しくださいませ。そして皆様もまだまだ天候定まらない今日この頃体調には気をつけて、実り多き秋をお迎えくださいませませ。