おはよー。またまたお久しぶりでーす。今日は、元気にこの世で生きてくれていたら、育っていてくれたら我が家の上のプリンスのお誕生日でした。おめでとう、えいたん。ちょうど今頃前夜の破水に引き続いて激烈な陣痛の嵐荒波に襲われ、激烈な痛みに比例したスムーズなスピード出産をしていたであろう明け方でございます。何度お産したって、そんな大義になれきるということはなくあの甘くみつるような幸福な瞬間はありませんね。
今日に引き続いて明後日7日は我が家の上のプリンセスのバースデー!こちらは我が家でお初のお産だっただけに苦しく長い時を超えてのお産だったっけ…しんどかったな。お産の前には切迫流産の診断も受け即入院。毎日毎日絶対安静の点滴という名の鎖に繋がれて生活していました。時が流れ14年。大きくなりました、大きく成長してくれています。おめでとう子供達、ありがとう子供達。
今日はえいたんの為に子供達と共にケーキをそなえ、週末にはちいこを囲んでバースデー三昧だと思います。楽しみー!
因みに今日はさあことタンタを登校させた後はお休みさせたちいこを連れて都内受診。3ヶ月に1度の受診はずーーっと小さい頃からの繰り返しです。大事なおめめをいたわっていつまでもいつまでも守っていってあげないとね。日々忙しく遠方通学しているちいこと過ごせるツーショットタイムなのでゆっくり楽しみながらいきたいと思います。
コロナもさめやらず、みなさんお変わりなくご無事でしょうか?いつもいつも気にかけてくださる皆さんへ、感謝の気持ちを送っています。ありがとうございます!そしてどうぞ心身の健康には気をつけて…。残り少ない2020年も意識しつつお互い楽しく進んでいきましょう。今日も1日いってらっしゃい。