スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手14個ありがとうございます。今朝は肌寒いです。雨降りのせいもあるのかなぁ〜。

今日はタモリ倶楽部とアルスの巨獣観るぞ。ねほりんもだな。
ゴールデンタイムがくっそつまらないのが難点だが…。WBC観ないんで。野球嫌いなせいか、大谷フィーバーや村神様なにそれすぎる。リアル野球漫画の人すぎるが…まるっきり興味ないんですよ。

キツネダンスは別として。


TIME,のシマエナガちゃん、昨日から侍ジャパンバージョンになってたな。
わざわざシマエナガちゃんサイズのユニフォームを作ったの、細かいな〜。毎回思うけど、シマエナガちゃんが季節イベントごとにおうちやコスチューム変わってるのは芸コマ。

バレンタイン前後、シマエナガちゃんのお部屋もカレンダーに印ついてたりとかね。



なんとなくかけたあさイチ、ゲストがかてぃんではないか。朝から人生のメリーゴーランドとトルコ行進曲とか生演奏聴けたのは嬉しい。あさイチは基本的に前半しか観ない。

クラシックTVのユーチューバー回で初めてかてぃんを知ったような…。ハラミちゃんやけいちゃんも出ていた回ですな。
けいちゃんはTIME,でもお馴染みですが、同じくTIME,に出ているまなまるもなんかいいんだよな〜。



自己満小説、日常編無理やり終わらせた。
急に頭の中にスピンオフが浮かんでしまったからでして。たまにある、突発的に出てくるやつ。


season2以降、メインキャラの1人の御堂が空気化しかけてるな〜と。彩音もメインキャラの1人なのに、日常編では空気化してる…。

逆にいちかの出番が増えた。動かしやすいキャラなせいか。


憐鶴(れんかく)達3人の任務の詳細、そういえば細かく書いてないな〜と。スピンオフ候補のひとつが憐鶴。
断片的には任務の描写は出ているのだが。

隊長・御堂と特殊請負人・憐鶴のスピンオフ…書こうかな。どちらかでもいいのですが。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ