スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツインクル懐かしい


話題:お菓子
この3種類が安売りしてたからと、3種類とも買いましたがツインクル懐かしい〜。パッケージが変わってない安心感よ。

ツインクル、知らないうちにシール付きになったんだね。シール全20種って…だから売れていたのか?シールのおまけ付きでキャラも可愛いからな〜。
アポロも久々に買いましたが、ラッキースターは知らなかった…。


この中だとポイフル1番買ってるな…。ポイフルは手頃なせいか、たまに買うんですよ。
グミ好きで色々買いますが、ポイフルは地味に買う率高いぞ。


明治のお菓子のキャラクターは可愛いのが多いせいか、たまに釣られます。

明治のお菓子はちょいちょい買うけど、これは完全に衝動買い。


ちぃちぃレモン


話題:ただいま
寺&スーパーの買い物から帰ってきました。前から気になってたちいかわコラボのC.C.Lemon、ようやく買えました。

ちいかわコラボのなっちゃんも売れてたな〜。



寺…寒かった…。ニットのコート(春・秋用)を着て行って正解だったよ。

町で1番デカイ寺本堂の伽藍がとにかく立派なので、油断すると見とれそうでヤバいのですが…寒い。
高台に寺があるせいもあるのかと。本堂、やっぱり暖房つけてましたし。コート着てるのにスースーした…。


前住んでた町にはこんなにもデカイ寺がなかったから、地元に帰ってきた時は「ほへー」と見ていたもんで。

子供の頃は春に花祭り(だっけ?)に連れてって貰った記憶があります。甘茶美味しかったな。



イースターが近いせいか、明治のお菓子の一部が安売りしてていつぞやぶりにツインクルを買う…。ツインクル売れてたな〜。
ポイフルはたまに買いますが、アポロとツインクルは久しぶりに買ったぞ。

ツインクルたぶん子供の頃以来だわ。パッケージが変わってない安心感。


無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手10個ありがとうございます。今日は寺へ行きます。彼岸だもんね。

寺からの帰りは買い物行きますが〜。



今朝はZIP見てる。ライバル番組を見るってビミョーな気分だわ。
しゃーないよね、野球やってるんだもん。グッドモーニングは淡々としすぎてダメだわ。アナウンサーが誰が誰だかわからない。


まだZIPやTIME,の方が内容がわかりやすいよ。

確か朝の情報番組、ZIPvsTIME,じゃんか。視聴率高いの。
グッドモーニングなにそれ?ですし。コーナーが絶望的につまんない。しかも偏向報道ってか、それしてるくさいのでグッドモーニングとモーニングショーは信用してません。


新井えりなと斎藤ちはる目当てでグッドモーニング見てる親父がぶっちゃけキモい。あと下らないデータ放送クイズ目当てなのもあるな、親父は。

林修のコーナーの緑の選択肢、スタッフ頭どうかしてるとしか…。てか、朝から林修見たくねぇ。
洗濯している時は居間にいるハメになるんで、見たくもないコーナーみせられるのキツい。



最近ストレスエグいから、買い物ヤバいかも…。

ZIPのおどろんのコーナー、最初おどろんがアザラシにしか見えなかった…。アザラシ顔のオバケなんだね。かわいいな。


ZIPにもかわいいキャラがいるのはヤバいな…。英語のコーナーにいるパンダとか。

TIME,のシマエナガちゃんのライバルはZIPのおどろんかな?


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ