もう帰りたい

今日は夜勤です。

昨日は遅番だって仕事終わってから消しゴムくん家行ってご飯食べた。

因みに昨日はステーキだった。ご飯食べた後は買い物行った。

スーパーに買い物に行くんだけど最近は手を繋いでくれる様になった(o^^o)そして荷物も持ってくれる。

やっぱ大好き過ぎて仕方ない!

買い物から帰宅して食材を冷蔵庫に入れて洗い物してイチャイチャして帰ってきた。

本当は泊まりたかったんだけど着替えとか持ってなかったから。

今日は夜勤だから明日の明けに消しゴムくんの所行く。

頑張ろ!

奇跡

夜分遅くにごめんなさい。

あれから楽団行って譜読みに時間かかってしまい何とか終わらせてピアノ弾いて夕飯をコンビニに買いに行って帰宅しようと思ってた。

コンビニで夕飯を見てたら声をかけられて振り向いたら消しゴムくんだった。

ウチ「こっちに帰って来てたんだ」

消しゴムくん「うん。何夕飯まだなん?」

ウチ「今まで楽団だった」

消しゴムくん「じゃ、オレん家に食べにきなよ」

って言われて消しゴムくん家行った。

まさか消しゴムくんに会えるなんて思ってなかったからビックリした。

消しゴムくん家でご飯を食べてたら来客きたし。消しゴムくんの仕事仲間の人。

そして一緒に食べてた。途中で仲間の人寝てしまってて消しゴムくんとアイコンタクトしてた。人が寝てるのにキスしてきたし。

もう!何やってんだか。

で!気づいたらこんな時間になってた。玄関まで送ってくれた。

消しゴムくん「またご飯食べにおいで」

ウチ「うん。……」

消しゴムくん「どした?」

ウチ「帰りたくないなー」

消しゴムくん「今日は帰りな」

って言われてまたキスしてくれた。

ちょっとニヤニヤしてたら消しゴムくんに「こんなんで喜ぶなよな」って言われた。

だって嬉しいだもん仕方ないよね。

とりあえず消しゴムくんに会えたの嬉しかった。

聞いちゃダメ

今日は仕事お休み。

午後から婦人科に行きたかったからメイクして用意してiPhone見たら消しゴムくんからの着信があった。

消しゴムくん今県外に居るんだけど予想外の展開でお金に困ってたみたい。

でもウチ申し訳ないけど銀行に行ってなく持ち金なくて断った。

まぁー。貸したら必ず返してくれる人だから信用してないとかじゃない。

てかさ、お金はどーでも良いんだけど消しゴムくんの声を聞いたら会いたくなった。

国家試験もあったから会わなくても少しは平気だったのに。

会いたいの我慢して会えた時って凄く嬉しいと思う。

なのに声聞いちゃったらダメなやつ。

国家試験

今日は介護福祉士の国家試験でした。

朝早くから弟と会場まで行きました。試験内容はかなり難しかった。

もう落ちた当然。だって全然勉強してなかったし。

今日ね弟に消しゴムくんの話しとかしてある意味楽しかったわ。

帰りの電車の時間までヒマだったから弟に「彼氏にお土産買いなよ」って言われお土産買いに行った。

でも消しゴムくんとは来月くらいまで会えない。1日は夜勤明けだから会いに行きたいって思ってる。

消しゴムくんとこの間会ったのに既にもう会いたい。

ギュってしてほしいよ。消しゴムくんって普段もイケメンなんだけど寝顔もイケメンすぎる。

また先生とは違った魅力かなぁー。先生の寝顔はイケメンって言うか可愛い系だった。

消しゴムくんウチは布団掛けないで寝てると必ず掛けてくれる。

そしてギュってして眠ってくれる。抱きしめられたり腕枕される時に消しゴムくんメッチャいい香りがする。

そして朝起きパってできる人。

消しゴムくんのお家に泊まるのは良いんだけどウチ絶対に先に寝てしまう。

安心しきってるんやろーか?

明日も仕事お休みだから明日は婦人科行って薬もらってくる。

そして楽団行ってピアノ弾かないとヤバすぎる。

サックスも吹かないと。

あなたに何をあげれてるだろうか?

昨日消しゴムくんの所から帰宅して少し仮眠してメイクして午後から出かけた。

婦人科に行こうと思ったけど先生が学会の為診察はやってなかった。

だから月曜に行こうと思う。

婦人科がお休みだったから耳鼻科行って耳を診てもらった。

耳の方はキズはあるけど生活には支障はなく自然に治るって。

そして薬局に行って念のため妊娠検査薬で調べてみたら妊娠はしてなかった。

ちょっと安心したわー。

そっから楽団行って同期に試験勉強手伝ってもらって楽器吹いた。

色々としてもらったからミスドでお茶して帰るつもりだったけど同期が「好きぴに会うからお土産にしょ」って言葉にウチも消しゴムくんにお土産にしょって思って連絡した。

消しゴムくん「ほしい」って言うから持って行った。

夜に消しゴムくんの所に行ってお土産渡して消しゴムくん「夕飯食べてない」って言うから作ってもらった。

とんかつだった(^^)

ウチ「何で今日はとんかつ?」

消しゴムくん「だって試験前だろ?試験の時はとんかつ食べないと」

って言われ一緒に食べて消しゴムくんにも勉強手伝ってもらった。

あ!消しゴムくんのお家でトイレ行ったら生理きてた。

消しゴムくんと勉強して帰宅遅くなった。

しばらく消しゴムくんと会えないから帰る時に消しゴムくんにハグしてもらって「試験頑張れよ」って言われた。

ハグしてもらってキスしてもらった。

昨日さふっと思ったけどウチ消しゴムくんには沢山愛情もらってるなって。

ご飯作ってもらったりお弁当作ってもらったりギュッてしてもらったりさ。

ウチは消しゴムくんに何もしてあげれてないと思う。

試験終わったらバレンタインの物を買いに行く。今年は作ろうと思って。

消しゴムくんと1週間も会えないって辛いよ。

だって既にもう会いたいから。
前の記事へ 次の記事へ