無題

またまた夜勤中です。

えーっと。月曜は早番してから夕方に消しゴムくん迎えに行ってウチの家に行きました。

何か消しゴムくんが家に居るのが不思議で仕方なかった。それに自分の部屋に男の人を入れるのは消しゴムくんが初めてだったから。

ウチってディズニー部屋だから恥ずかしかったよ。でも消しゴムくん知ってるから別に何も言われなかった。

それで家でご飯を食べて両親とも話してくれたし弟とも嫌な顔もせずに話してくれた。

長い時間居てくれて消しゴムくんを送って行く途中にコンビニ寄って消しゴムくん家に行った。

何か消しゴムくん家の方が落ち着くんだよね。

それで思い切って消しゴムくんにウチの事を好きか嫌いか聞いてみた。

そしたらね『好きだよ』って言ってくれた。もうその言葉だけで十分だった(^^)

火曜日は日勤だった。その日は消しゴムくん初めての夜勤だったからウチは仕事が終わってから車屋に行って車を契約してきた。今乗ってる車は消しゴムくんに譲ります。

車屋の後は報告しに消しゴムくん家に行った。消しゴムくんにカレーうどんを作ってもらって食べた。

消しゴムくん「夜勤、行きたくない」って連呼してて可愛いって思ったわ。ウチは消しゴムくんを職場に送って帰宅した。

今日はウチも消しゴムくんも夜勤。

昼に車屋寄って消しゴムくん家にご飯届けて出勤した。
ウチ今さ生理中だからセックス出来んからお互いムラムラしまくってたわ(o^^o)

消しゴムくんが家に来てから消しゴムくんちょっと変わった感じがする。

前も優しかったけど更に優しくなった。

最近は消しゴムくんにギュッってしてもらいながら寝てないから淋しいよー。

今日は少しの時間だけギュッってしてもらったけどね。

消しゴムくんの横でぐっすり安心して眠りたい。

楽団の方もボチボチ練習してる。やはり今年のコンクールの課題曲はマーチで行く方向です。

急遽

昨日は夜勤明けで朝は自宅に帰らず消しゴムくんのお家に帰宅しました。

朝マックを買って行ったので消しゴムくんと食べてから少し仮眠して消しゴムくんとスロットデートした。

けどウチの眠さヤバくて駐車場で1時間くらい寝てから合流したけど。

最近スロット負けが続いてて節約してる。

スロットの後はスーパーで買い物して夕方に帰宅してウチがシャワー浴びてムダ毛処理してたら消しゴムくん入ってきたし。

1番見られたくない所を見られてしまった。消しゴムくん気にしてない様子だったけど。

シャワー浴びた後は消しゴムくんにカレーを作ってもらった。何か作りながら歌を歌いながら踊ってた。

そっから食べて映画観て寝た。

何か寝ながら怒られた気するんやけど内容覚えてない。

で!急遽なんやけど明日、消しゴムくんが家に遊びにくる事になった。

何でかって言うとウチのお母さんケアマネなんだけど4月から消しゴムくんが働いてる施設の利用者を受け持つ事になったから。それを言ったら消しゴムくん「先に会っておくわ」って言ってくれて明日になった。

もう!帰って部屋の掃除頑張ったわ。

しかも明日は早番だし。今日帰宅したら生理だし。

あ!昨日さ消しゴムくんとセックスした時中に出されたんだった。

消しゴムくん生理前とか分かるみたいでさ。

てかさウチ思うけど消しゴムくんと彼氏彼女じゃないのに泊まりに行ったりして通い妻みたいになってるんだけど。

でもね今の消しゴムくんとの関係が居心地が良かったりする。

友達以上恋人未満みたいな関係が。

でも消しゴムくんから「付き合おう」って言われたいのは事実。それを求めたりすると消しゴムくん「重い」とか言うし。

だから言わない。いつか言ってくれるのを待つ。

この際もう、ゆっくりでいいかなぁーって。

ウチも焦ってたりしたら違う人と結婚するだろうし。

良く分からん所もあるけど好きなのは変わらないから。

ショックすぎる

夜勤中です。
今日の夜勤は久しぶりすぎて帰りたい。

木曜は早番の仕事終わって少しだけ楽団行ってマーチ吹いて帰ってきた。その後は消しゴムくんと会ってスロットして消しゴムくん家で映画観て帰ってきた。

映画の途中で消しゴムくんムラムラモードになってセックスしたし。

消しゴムくんって正常位からじゃなく後ろからなんだよね。

でも最後は正常位にしてくれるけど消しゴムくんの顔見れん。

1度だけ見た事あるけどイケメンってセックスしてる時もイケメンなんだね(o^^o)

でさー。昨日から消しゴムくんにオーダーメードで作ってプレゼントして貰ったパワーストーンのブレスが無い。

木曜は家にあるのかと思ってたけど無くて職場のロッカーにもない。

何処かに落としてきた可能性が高い。もう泣きそうになって夜勤中やけど消しゴムくんに電話して正直に言った。

別に怒られたりはしなかったけどね。

初めて消しゴムくんからプレゼントして貰った物だからショックが大きい(ToT)

また、ゆっくり探してみるけどね。

そんな明日の夜勤明けは消しゴムくん仕事休みだからウチは家に帰らず消しゴムくん家に帰る。

だから頑張りたいけどブレスは本当ショック。

最近の事

お久しぶりの更新ですいません。何かとバタバタしてまして。

えーっと4連休はずっと消しゴムくんと会って生活してケンカもしたりだけど仲良しでいる(^^)

最近では毎日会ってる気するよー。それでさ消しゴムくん前は家の前で降ろしてバイバイのチュウはしてくれても振り向かずに家に入って行ったのに最近は手を振ってくれる様になった。

でも未だに消しゴムくんから『好きだよ』とかの言葉は聞いた事ない。

言って欲しいなーって思うけど言えない。またケンカになりそうだから。

先生の時も先生からなかなか『好きだよ』って言葉は聞けなかった。だから慣れっこって言えば慣れっこ。

それにさ消しゴムくん今やから言うけど日本人じゃなく韓国人なんだー。でも日本語ペラペラ。

で!最近は2人で外出するとすれ違う女性は絶対に振り返って消しゴムくんを見る。

背が高くてイケメンだから(o^^o)

ウチが消しゴムくんと出会ってなくて消しゴムくん見たら絶対に振り返る。

だからそれと同じなんかなぁーって。

すいません惚気話で(o^^o)でも凄く尽くしてくれるし変わらずご飯も作ってくれるしお風呂も一緒に入って洗ってくれるんだo(^o^)o

寝る時もギュってしてくれるし腕枕も変わらずしてくれる。

本当、大好きになって良かった。

楽団の方は最近は朝練に行ったり仕事終わってからも1時間くらい練習する様になった。

やはりコンクールメンバーにはなりたい。

明日は久しぶりに夜勤。頑張ろ!

何かまとまりなくて、ごめんなさい。

イライラしたら止まらない

おはようございます。

昨日は消しゴムくん帰宅してから外出した。本当はまた頭痛くてお家居たかったけど言うと面倒だから付き合った。

外出の帰りにマックに寄ったんだけどウチは食べたくなくて買わなかった。

ドライブスルーで注文して会計の時にお姉系の男の子が対応だった。

その時にウチとの会話。

消しゴムくん「あの人は男か女か?」

ウチ「ごめん。見てなかった」

消しゴムくん「男だったら、あんな声キモイ」

ウチ「そんな事は言ったらダメなんじゃない?」

消しゴムくん「思った事を言ったらダメなん?!」

って段々と消しゴムくんイライラが止まらなくなった。

てかさー。世の中には色んな人が居るやん?間違った身体で産まれてきたりさ。

消しゴムくんって思った事を口に出して言えるのは凄いけど度がすぎるって言うか言われた人の気持ち考えた方がいい。

もし自分の身内にセクシャルマイノリティの人が居たらその人の前で同じ事を言えるか?

その人の前じゃなくても、その人の家族や友達の前で「キモイ」とか言えるか?

マックの店員さんの時はウチの前だけで言ったけどさ。

消しゴムくんってさ「ダメ」とかの事は言われたくないみたい。

そしてイライラしたらずーっと同じ事を大声で言う。

そう言う所は嫌い。

昨日は一緒に居たくなくてシャワー浴びて消しゴムくん寝たら黙って帰ってやろうって思ったけど、それやるとダメな感じがして辞めた。

だからウチは恋愛映画の続き観て感動してた。

昨日は身体に触れて欲しくなかったし触れたいとかも思わなかった。

だから寝たフリして頭痛いフリした。なのに時々触れてきたりしてきたし。

その都度、寝返りしてた。

なのに朝早くから起こしてきて見つめてきたし。「何?」って聞いたら「キスして」とか言ってくるし。

自分、何やってんだ!!

今日は美容院だから髪をバッサリ切る。
前の記事へ 次の記事へ