夏休み終わった

こんにちは。

昨日は買い出しに行って楽団行って夜遅くに帰宅したけど勉強しながら寝てしまっていました。

元々、学生の頃から勉強なんかしたくなかったから勉強の仕方忘れてるよね。

そんな今日は朝から夕方まで勉強して楽団来てる。息抜き必要すぎる。

楽団も日曜日が支部大会だから頑張らないと。まぁ会場が地元だから良かった。県外だったらウチは出なかったかも。

明日は夜勤だから練習には参加しません。県大会の時も同じだった気する。

今日で夏休み終わりなんだよね。早い所は学校始まってるんかなぁ。

8月はウチにとって特別な月になった。だってコンクールの県大会の日にK先生と一緒に過ごしたから。

もう既に会いたくて会いたくて仕方ないしイチャイチャしたいけどね。

先生の気持ちは知らんけど。本当に以前よりも好き度が増してしまったし先生にワガママ言う事も多くなってしまった。

そして先生にはウチの心を読まれてる気すごくする。

先生の心は読めないけどね。でも大好きな気持ちにはウソはつきたくない。

まぁ、そんな感じで頑張るしかない。

やるべき事ありすぎ

今晩は。凄くお久しぶりな感じがします。

とりあえずウチは元気です。ただ楽団と仕事だけではなく介護福祉士の実務者研修の課題も多くて嫌になりますまだテキストが届いてないから1つだけ課題が残っております。

えーっと。出来事。

日曜日は天気も良くK先生のマンションの掃除をしてベッドシーツ等も洗濯をして帰って来ました。そして自分の部屋の掃除もして楽団行って夜は家で課題をやりました。

月曜は遅番だった。いつもと変わらない仕事をして楽団行って家で少し課題をやり就寝。

今日も遅番だった。昼からはパートで来てくれてるOGの人が来てくれてた。少し話して記録書いてたら休みのはずの管理者が来てシフト作ってた。

管理者がシフト作ってる中ウチと話してたら夜勤のおばちゃん来たから「ラブラブしてるから邪魔しないで」って言っておいた。管理者に「ラブラブしてないやん」ってツッコミ入れらたけど「いーの」って言っておいた。

マジ管理者とはラブラブしてない。笑笑

仕事では管理者と居ると落ち着くから。管理者が仕事してる横でワガママ言ってた。

とりあえず9月1日はウチは夜勤です。そして管理者とバイバイして頭ポンポンしてもらって残りの仕事して帰ってきた。

だから何で頭ポンポンやねん。K先生にもされた事ないよー。

まぁ、K先生にするほどラブラブしてない。そして明日から連休なんです。

勉強もしないとだけど買い出しも行かないと。何もかも面倒やけどやるしかない。

楽団の方も来月から幹部が変わる。ウチ団長とか大丈夫なんやろか??

団長って団員をまとめたり指揮者の補佐みたいな感じやと思う。

指揮者がK先生なら良いんだけどね。てかK先生の楽団と合同練習したいなー。いっつも学生と合同練習する事が多いから。たまには全国経験者の人達と練習したいよ。

K先生の楽団員って優秀すぎるしK先生の教え子やし全国経験者ばかりやん。

いいよねー。

そんなの知らないよ

こんにちは。

何かいつも以上に爆睡してた。やはりK先生の所だと凄く眠るんだよね。

気持ちが安心するんだろうね。

そんな今LINEが入ってた。今日は実務者研修の入校日なんだね。

別に行かなくて良いんだけどテキストを発送したってLINE。

あーあ。良く分からないや。家に帰って届いてないか確認しないと。

もう介護福祉士とか、どーでも良い。

でも、帰りたくない。ずーっとここに居たいよ。

何でこんなにも先生が好きなんだろう。何で先生じゃなきゃダメなんだろう。

本当に以前よりも「先生愛」が増してると思うし、感情が抑えきれない。

先生にとってウチは何なんだろう?「生徒?」それとも「子供?」にしか思ってないんだろうか?

本当に両思いだったら嬉しいよ。

とりあえずは楽団行って、また戻ってこよ。

明日はマンション掃除、洗濯して帰って自分の部屋も掃除しよ。

眠い

夜勤無事に終わりました。今日は特に何もやったわ。

今日も家に帰りたくなくてK先生のマンションに来ちゃいました。

先生は居ないけど先生の物とか匂いで先生を感じていたいから。

先生にこんな事をしているのがバレたら終わりやな。

まぁ、先生の事だから怒らないとは思う。

とりあえず仮眠します。

一斉に鳴り出すコール

またまた夜勤中です。今月は最後の夜勤。少し前まで一斉にコールの対応をしていました。

大した事はないんですがね。そして明日の朝食がまたサ責と一緒なんだけど。

はぁー。朝の緊張感が違うんだよね。

まぁ、頑張ろ!

そんな昨日の遅番は管理者だった。何か久しぶり会ったわ。来月に実務者研修始まるんだけど休みに何て書いて良いのか分からずだったから聞いてた。

話す前に管理者に超マジメな顔で「来月なんですけど1ヶ月休んで良いですか?」って言ったらビックリされて「良いけど社長に話した?」って聞かれ「話してない」って言ったら「何やそれ」って言って笑われた。

いや、ホンマは介護福祉士なんか取りたくないし1ヶ月休んで良いのなら休んでK先生の所行きたい。

まぁ、絶対に無理なんだけど。

来月も夜勤が多いみたいだし。はぁー。嫌だな。

もうホント音楽だけしていたいよ。まぁ貧乏楽団じゃ仕方ない。

そしてK先生に会いたいよー。もう普通にイチャイチャしたくて仕方ないし普通に手を繋いで歩きたいよね。

この前、繋いでみたら平気だった。

頑張ろうー!
前の記事へ 次の記事へ