昨日は夜勤明けで朝から同じ夜勤の消しゴムくんを職場に迎えに行って消しゴムくんに車関係の書類を渡して1度自宅に帰った。

自宅に帰ってシャワーも浴びず爆睡してたら弟に起こされた。

そう!昨日は介護福祉士の合格発表でした。

結果は見事に落ちました。

いやー。結果見なくても試験の出来で落ちたの確信してたから。

試験に落ちたからって別に落ち込んでない。

受かると思って落ちたらショックだろうけどね。会社に報告の電話しておいた。

昨日は土砂降りの雨だったけど新車を納車しました。

前に乗ってたフィットは消しゴムくん行きだから寂しくない。

車屋に消しゴムくんと一緒に行って新車を運転してもらい消しゴムくん家に帰宅。

そっから少しコンビニ行った。昨日は消しゴムくんとお酒を呑んでお互い酔いまくって寝た。

今日の朝は新車を両親にお披露目する約束だったから朝に消しゴムくんを職場に送り帰宅。

両親に「高い買い物したな」って言われた。

まぁー。これから5年はローン返済ですわ!

で!今日は今まで楽団に居た。新しいナビに吹奏楽の曲を入れたくてさ。

って言ってもK先生の前の学校と楽団のコンクールの曲なんだけどね。

聞いてたけどさ、やっぱ先生の音楽は好きだなー。

聞いてて気持ち良すぎるよ。

今からは消しゴムくんと過ごすから今から迎えに行く。

今日も一緒にお酒呑みたい。

あ!仕事は昨日から金曜までお休みです。