スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなで

おはよう。今日は実家に取材関係者がまたやってきます。やはりお話の方前向きに進めたいようでこの際協力できる限りママも頑張ろうかという気持ちになってきました。もう後少しの事ですしね今まで取り次いでくれていたリサーチャー会社の人は最悪でしたが先日直接お話したスタッフ人はきちんと時間や約束も守れる、また元気一杯の一生懸命な人という所にも自然ママもひかれてしまったのかもしれない、ママも単純
昨日検診の関係で実家にいる胸を伝えると「どうせならお母さんにもお話うかがえるし」との事。取材に関しても逃げ腰の旦那も今日はお休みなので直接スタッフ人から説明を聞いた方が納得もできるかもしれないと思いみんなで大集合です。
ママはとにかくちいが嫌な気持ちにならないよう不安になる事がないようきをつけてあげながらお迎えしたいです午前はのんびりし客人は昼過ぎから
検診は無事にすみました。まだこぶりとは言えもういつ出てきてもおかしくはないし大丈夫な状態。考え方としては予定日よりじゃんじゃん早く生む方が母子共に、においての健康状態もいろんなリスクにおいてもいいんだとか?まだまだ予定日まではあるのにもう生んでもいい時期になったとたん随分せかせるなぁっていう感じですよねママは薬を使ったりせずやはりは自然分娩がいいと思ってます。「取材受けるなら計画分娩を」強く婦長に進められていましたがママの強く願う思いをしってか昨日は納得協力して下さるいこうを示して下さりほっとしました。後は今日スタッフ人が直接出向き相談交渉をするんじゃないかな?先生、婦長にはとにかく最後には「取材は二の次です。無事に生みたいですしスムーズな分娩の妨げになりそうならはっきり断って下さい」とだけは伝えて帰りました。
そして何よ何よ実家に戻るとちいはへなちょこ。お留守番が大変だったようです。昨日の受診は夕方だったので夕飯が挟まってたんだけどばあちゃんとは食べられなかったようでした、ショック。おいおい、この時期にきてばあちゃんと喧嘩してくれるなよ、抵抗してくれるなよ相当怒り悲しみ頑張ったようでばあちゃんもくたくたにされた事でしょう。ちいがいるお陰でじいちゃんもいつものように丁寧にばあの介助を受けられず大変だっただろうし?あぁー本当入院直前、出産寸前までちいの事は気がかりだし不安、心配ですお食事は食べなくっちゃさ。
前回受診をさぼった事もあり検査の嵐。取材の件、バースプラン・・・色々相談もあり時間がかかってしまいました。その上、田舎でないし。帰宅時ちいはお腹ペコペコだったでしょうね、遅くなっちゃったし。ママも戻り安心しほっくりした所でママが食事を与えてはまた「ママじゃなきゃ食べない病」になると思ったのでうまくのせてまた、ばあちゃんと頑張らせてみました。うーん大丈夫ママが帰宅しほっとしたのか?すんなり食べてくれましたよ。本当ほっとしました。だけどはたしてママが消えた時、みてあげられない時、ちゃんとまたばあちゃんとお食事取れるのか?少し不安の影を落とす事件になってしまいました。ふぁいと、ちいふぁいと、ばあ・・・ママも願うような気持ちです。大好きな牛乳でさえ受け付けなかったようでばあもちょっと心配になってしまっていたようでした。何がともあれ帰宅時きちんとまた食べてくれたのでほっとはしましたけど。
今日は1日一緒。お客様もあって忙しいには忙しいけど1日一緒。安心してね。自宅でなく実家にいるだけでちいには「またおいてかれるかも?いつも一緒じゃないじいばあがいる」それだけで神経使って大変なんだものねゆっくりゆっくり迎える準備、気持ちをととのえてこうねちい・・・焦らなくていいからさ。
大好きなちい、今日も1日エンジョイデー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー