トラブル!

こんばんはm(._.)m



今日は6時半過ぎに起きて…スマホ弄ってて7時過ぎに拓海を起こして…着替えて熱測って、バス停まで行き見届けて…トマトと煎餅食べて行きました。





仕事は金曜日にするはずだった手巻きシラタキにシールを貼って箱詰めして…今日(27日)出しの指示書なんだけど…生芋こんにゃくが今日製造されるって





指示書には書いてあるのに…製造予定表には書いてなかったから…Oさんに聞いたら…『○○さん(リーダー)に聞いた方が良いよ』と言うので





製造予定表を持ってリーダーが居るとこに行って聞いたら…聞いてないような言い方するから事務所のKさんに聞いたの。そしたら…「ハッ!」ってKさんも





思ったみたいで製造予定表を書いてる事務所の人に言いに言ったら…自分のミスなのに怒ってるんだよね。それだからKさんも気分が悪くなったのか…





あたしに言う口調も『○○○さんに聞いてよ!怒』ってキレ気味な口調で( ̄▽ ̄;)あたしが言ったら…『今日出しなんだよね。いつ作ってくれるの?』って





聞いたら…『夜の10時頃』って言うから、それじゃ今日出せないから…リーダーに『今日の夜10時頃になるって』って言ったら…『横持ちになるかもしれない』って





言っとくって言った矢先に『午後じゃなくて午前中に作るって!』って伝えてくれたから…『あ、分かりました』って返事をして…ただ詰めるだけの





指示書をしていたら…お昼前に『○○さん(あたし)出て来たよ!』ってフォークリフトで持って来てくれたから、ただ詰めるだけのが終わったら…





シール貼りをしようって思って…あたしは中途半端が嫌いなんだよね。1つのことを終わらせてから…やりたいからさ。シール貼らないで詰めるのが





お昼前で終わったから、午後からしようと思い、20箱分にシールを貼って、箱詰めして…2時半過ぎに終わって検品して貰って出荷しました。





それから、黒板こんにゃく30箱、ただ詰める指示書をして…5時になるから終わりにして…保育園迎えに行き、ウェルシア寄って、ローソン寄って





帰宅しました。風邪はだいぶ治って来て、声も可愛い声に戻って来てます(笑)鼻声から

ちゃっかりしてる。

こんばんはm(._.)m



今日も10時くらいに起きて…着替えて熱測って、パジャマ洗って干して、布団干そうかと思ったら…風が強くて諦めた(笑)部屋の掃除もしようと思ったけど…





やる気が無かった(^_^;)来週しようと思います。拓海に
『ママ、クルマあらわないの?』って言われて…あたしは『良く覚えてるね!』と。





昨日後ろから見たら汚かったから『明日洗おうっ』って言ったのを覚えてたよ。バケツに水入れてタオルで洗いました。
その後、外で自転車に乗ったり





『ローソンいきたい』って言うから行って、自分のお財布持って行ったんだ、拓海。そして…コーラとアイス選んで、あたしもコーラ選んでレジに出すと





仲の良いレジのオバサンにあたしが『自分で払うって』と言って、ピッてして貰って、あたしの分も奢ってやるって拓海が言ったにも関わらず、





拓海は全部で378円だったんだけど…拓海はたったの20円しか出さず、(財布には321円あった)結局あたしが6百円出して…お釣りが222円だったのね。





22円はあたしの財布に戻し、2百円は…ちゃっかり自分の財布に戻してるんじゃん!




ったく、本当にちゃっかりしてる(笑)

今日は少しは…

こんばんはm(._.)m



今日は10時過ぎくらいには起きて…着替えて、ちょっと外を散歩して、お昼を作って食べさせて…から、拓海を連れて富岡に行きました。





今日は「異動辞令は音楽隊!」のDVDを返しに行かないとだから、行きました。阿部寛さんの映画。結構面白かった!
それから、ヤオコーに行き





買って、セブン寄って、ウェルシア寄ってスーパー寄って帰宅しました。
今日は少しは外の世界に出られました(笑)

今日は休みました

こんばんはm(._.)m



今日はアラームで起きたけど…仕事に何か…行きたくないなと思って、リーダーに電話して休むと。漢方の風邪薬を飲んだら…鼻水も幾らか止まって…





くしゃみもそんなに出なくなったから…良くなったのかな?
10時くらいから、あたしは寝ました。それから、学童にもキャンセルの電話を入れて…





午後2時くらいまで寝てました。それから、お昼を作って食べさせて、少しは動いて…お風呂入って、テレビを観たりしてから、夕飯を食べて洗濯干して





冬ドラマ観終わって、ブログ書いてる。
今日は仕事、休みました。
疲れも溜まってたのかな?月曜日からまた仕事に行きます。

花粉症じゃないかも…

こんばんはm(._.)m



今日は9時半過ぎに起きてはいたんだけど…なかなか起きれなくて…起き出したのは11時過ぎくらいで着替えて…熱測って、上履きを洗って干しました。





それから、お昼を食べて、私達は出掛けました。DVDを返しにと灯油を買いにね。何枚か返して、また借りて、灯油を買って、ウェルシア寄って…





セブン寄って帰宅しました。
あたしは花粉症で「くしゃみ」が凄いんじゃなくて…多分



「風邪」を引いたみたいかな。
熱は相変わらず無いんだけど…くしゃみが凄いよ(^_^;)
明日は仕事だけど…拓海は学校休みだから(日曜日の振替日)





学童に行きますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ