今日は4時!

こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて…お弁当作って、拓海が夕飯に残したご飯と作ったおかずの残りを食べて





会社に行きました。
仕事は昨日の続きをして白滝60ケースにシールを貼り終えて箱詰めしたり、三和したり千代田したり、他の3人は3時で





上がったけど…私は4時まで頑張りました!私は拓海が学童に行くから3時で迎えに行っても無意味だから、1時間ずらして行ってる。早く終わる時は。





4時でタイムカード押して…保育園迎えに行き、車中で「ちょっとした」喧嘩をしました。拓海がずっと拓哉様のCDを掛けてるから、私は少し





飽きてきて(拓哉様、ゴメンね)大好きなBTSのCDが聴きたくて…聴いてたら…『おいおい!』って言うから、拓哉様のCDを入れようとしてるんよね。




BTSのCDを出したがってるから…『もう飽きた!拓ちゃんは毎日聴いてたでしょ(怒)』って言ったら…ちょっと怒った顔しながら…一緒にスーパーに





行きました。(笑)

トマトジュース

こんばんわm(._.)m



今日は起きたのが遅かった( T∀T)7時15分過ぎだった(汗)起こして着替えて熱測って準備してバス停まで行き、見届けて…お弁当作って会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして白滝60ケースにシールを貼って箱詰めして、2パレ目の白滝にシールを貼ってて、後10ケースに貼れば箱詰めが出来ます!





三和したり、気分転換しながら頑張り5時で上がりました。保育園迎えに行き、ローソン寄って帰宅しました。アイスとビール買った(* ´ ▽ ` *)





私、ダイエットにトマトジュース飲んだりしてるんだけど…もう十年以上前に(最初の旦那と居る時に)トマトジュースにハマって毎日飲んでたら…





めっちゃ痩せたんだよね*。・+(人*´∀`)+・。*だから、また飲んでみてる。何か…リコピンが体に良いみたいでさ。自分でも鏡見て「あれ?痩せた?」って





思ったんだよね(゜ロ゜)見違えるくらい細くなった!ダイエットに効くのかもしれない…。トマト食べるのも良いかもね!
参考にしてみて下さい。

えっ?寝坊した!?

こんばんわm(._.)m



今日は起きたのが6時40分だったんだけど…寝起きで掛け時計を見たら「7時40分」に見えちゃって( ̄▽ ̄;)『あれ?ヤバっ…寝坊した…』とショックを





受けたけど…良く見たら…まだ「6時40分」だったから…7時のチャイムが鳴るまで二度寝(笑)したけど、起きれたよ!
着替えて熱測って…準備して





バス停まで行き見届けて…お弁当作って、ご飯洗ってセットして会社に行きました。仕事は昨日の続きをして…黒滝60ケースにシールを貼りOさんが





箱詰め手伝ってくれて終わりました。あと10箱あるけど…また後で。次に白滝150箱にシールを貼ってます。Oさんは今日朝、中国産の白滝をトラックから





降ろしたから『疲れた』って言って3時で上がり、私とKさんは4時過ぎに上がりました。午後1時半頃から、夕立が凄くて…怖かった(。´Д⊂)





雷雨の音がめっちゃ怖かった!
保育園迎えに行き、学校に水着忘れたって言うから、学校に行き…持ってから一旦帰宅してから…じいちゃんを町内に再び





送っていきました。じいちゃん、森林組合の役員になったから…その顔合わせで軽い飲み会みたいなのするって言うから…5時半までに送ったの。





それから、スーパー寄って帰宅してから、お風呂入ろうとした時に電話が鳴ったから拓海が出たら…じいちゃんで『終わったから迎えに来て』コール。





2時間くらいの外出だった!(笑)早っ(汗)またスーパーに迎えに行き、帰宅して…お風呂入ってから、夕飯作って(牛丼)と味噌汁作って食べました。

お知らせです。

こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして…着替えて熱測って準備して…バス停まで行き、見届けて…お弁当作って会社に行きました。今日は朝小雨が降ってた。





仕事は昨日の続きをして白滝60ケースにシールを貼り終えて…箱詰め終わり、「ところてん」を本社に54ケース、三和、在庫と取り、三和したり、





次の大口のシールを貼り始めました。黒滝70ケース、頑張ります(O゚皿゚O)5時で上がり、保育園迎えに行き、ウェルシア寄って、スーパー寄って少し買って





帰宅しました。
私がこの間、朝に撮影してたって言ったじゃないですか!それ、民放のテレビだった!しかも、連続ドラマの撮影!





来月から始まるテレビ朝日のドラマ…【はやぶさ消防団】と言うドラマです。その撮影場所が私の住んでる町が出ます。
ドラマは7月13日木曜日の





午後9時からやります。
池井戸潤先生の小説が実写化されるみたいです。ミステリーと言うか、サスペンスものかな。
我が町が出るから、観ようと思います。





皆さんも是非、ご覧になって下さい。池井戸潤先生がお好きな方なら、観るよね!!(*≧∀≦)

努力している事

私は今、病気の為にダイエットをしています。




その為に今、努力している事を書きます。_〆(゚▽゚*)
そんなに無いけどね(笑)




1・ジュース(炭酸、砂糖入り)のを今は避けてます。今は「お茶、麦茶、ゼロシュガー」の飲み物を買ってます。マジで。




2・朝飯はなるべく食べないようにしています。食べても「ヨーグルト」や「バナナ」とか。




3・カップラーメン、菓子パンも今は買ってません!カップラーメンも体に悪いみたいです。だから、お昼は私が作ったお弁当を食べてます。





このくらいかな。でも、たまに甘い物は食べたくなるけど…それは週1くらいにしようかな?と思ってます。





糖尿病になる1番の要因は…



【砂糖が入ってるジュース】を飲んで…「急性糖尿病」になって医者に来る人が多いって、Oさんが通ってるクリニックの先生に言われたんだってさ。





お酒もなるべくゼロシュガーの飲み物を買うようにしてる!糖質ゼロのやつ。お茶の酎ハイは0だから買って飲んでる。 




こんな感じに努力してますよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ