こんばんわm(._.)m



今日は起きたのが6時40分だったんだけど…寝起きで掛け時計を見たら「7時40分」に見えちゃって( ̄▽ ̄;)『あれ?ヤバっ…寝坊した…』とショックを





受けたけど…良く見たら…まだ「6時40分」だったから…7時のチャイムが鳴るまで二度寝(笑)したけど、起きれたよ!
着替えて熱測って…準備して





バス停まで行き見届けて…お弁当作って、ご飯洗ってセットして会社に行きました。仕事は昨日の続きをして…黒滝60ケースにシールを貼りOさんが





箱詰め手伝ってくれて終わりました。あと10箱あるけど…また後で。次に白滝150箱にシールを貼ってます。Oさんは今日朝、中国産の白滝をトラックから





降ろしたから『疲れた』って言って3時で上がり、私とKさんは4時過ぎに上がりました。午後1時半頃から、夕立が凄くて…怖かった(。´Д⊂)





雷雨の音がめっちゃ怖かった!
保育園迎えに行き、学校に水着忘れたって言うから、学校に行き…持ってから一旦帰宅してから…じいちゃんを町内に再び





送っていきました。じいちゃん、森林組合の役員になったから…その顔合わせで軽い飲み会みたいなのするって言うから…5時半までに送ったの。





それから、スーパー寄って帰宅してから、お風呂入ろうとした時に電話が鳴ったから拓海が出たら…じいちゃんで『終わったから迎えに来て』コール。





2時間くらいの外出だった!(笑)早っ(汗)またスーパーに迎えに行き、帰宅して…お風呂入ってから、夕飯作って(牛丼)と味噌汁作って食べました。