こんばんわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて着替えて熱測って、洗濯掛けて上履き洗って、高崎に向かいました。
目的は「お祖母ちゃん」に会いに行くのと、私の1番の目的は…




BTSのCDを買いに行く事(*≧∀≦)(笑)頑張ったご褒美にねヽ(*≧ω≦)ノ自分への。ママんちに行く途中に拓海と賭けをしました。




『今日お祖母ちゃん居ると思う人手を挙げて!』と言ったら…拓海が『はぁーい!』と。拓海が『いないと思う人手をあげて』と言うので、『はぁーい』と。





『じゃいたら、ボクのかち!いなかったら、ママのかち!』と言ったりして。賭けの正解は…



『あ、黒い車ある!』と言うので、私は『お祖母ちゃんの車ある?じゃ拓ちゃんの勝ちだ!』(笑)って言う、やりとりもしながら、着きました。ママと3人で




近くの人気店のうどん屋さんに食べに行きました。混んでる時間帯で注文したけど…運ばれて来るのが遅かった。拓海が『まだこないの?』なんて言ったから




『お腹空いたの?』って聞いたら『空いた!』と。暫くしてテーブルに運ばれて食べました。美味しかった。ママが払ってくれて、アピタのゲーセンで





遊んで、ママんちに帰り帰路に向かいました。本屋さんでBTSのCDとライブDVDを買って、拓海にもパウパトのDVDを買ってあげました。





それから、ヤオコー行き買ってゲオに行き返して、スーパーにも寄って、ウェルシアにも寄って帰宅しました。