こんばんわm(._.)m



今日も7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて…バス停まで行く時にすぐ前に旧学校跡があり、そこが公会堂と庭に





なってるんだけど…そこにエンジンの音がしてるから、町の検診車かな?と思って見たら…違ってた!大きなバスがいて人の出入りもあるから、見届けた




帰りに女性が立ってたから聞いてみたら…『あ、すみません。撮影でお邪魔してます。』って言ったから…私は『あ、そうなんですか!』と、ワクワクに(笑)





家に曲がるとこで待ってたら…今度は男性が歩いてくるから聞いてみたら…『誰か芸能人が居るんですか?』と聞いたら…『まだ来てない』って言うから




『テレビの撮影で来てます』くらいのしか言われなかったけど…ドラマなんだか、何なのかは分からないけど…こんな田舎に撮影に来るなんて…ビックリした(笑)





ロケバスって言うの、あれ初めて見ました。テレビでは見るけど…生じゃ初めて!結構長いし大きいんだね(゜ロ゜)家の近くでロケするなんて…ビックリ仰天(*゜д゜*)





あと、もう1箇所撮影してたであろう場所があった。どこのテレビクルーなんだか分からないけど(笑)





お弁当作って、会社に行きました。仕事は昨日の続きをして…白板こんにゃく20と黒滝20シールを貼って箱詰めしてるとこです。あと数箱で終わる。





今日は3時で上がり、学校に迎えに行き…言葉のリハビリ病院へ行きました。今日はリハビリの方が先でした。本日の拓海は集中力があまり無く、練習を





しなくなってたり…。オモチャで遊ぶ方が多かった。(/ー ̄;)先生に申し訳無かったよ。ある程度して、診察を受けて…病院の最寄りスーパー寄って





帰宅しました。
私も病院に着いたら…疲れたのか眠くなっちゃいました(。´Д⊂)