こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて…お弁当作ってヨーグルトだけ食べて会社に行きました。





仕事は金曜日の続きをして白板こんにゃく30箱、黒滝10箱を詰めて、明日出しのがギリギリで出来ました(^_^;)それから、木曜日出しの手巻き白滝に





シールを24個入りで貼って行き20ケースやり、箱詰めして完成しました。それから、来週月曜日出しでシールを貼るのが209箱あって…白滝にシールを





貼って、Oさんに『手伝って!』と言い、45ケース定時まで手伝って貰いました。本当はOさん4時で帰るって言ってたけど…私が引き留めちゃった(笑)





ちょっと切羽詰まってる感じだから、仕事が。今週は定時で帰ろうかな?とか思ってるしね。
それか、4時でも良いかな?って感じ。5時で上がり、保育園





迎えに行き、スーパーでBTSのファンの友達を待って、アルバムを貸したり…ジミンちゃんのフォトセットをプレゼントしたり話をして…バイバイしてから





私も友達が金曜日土曜日と東京に行ったお土産を貰って…ジョングクのキーホルダーと靴下と「東京バナナ」のお菓子を貰ったよヽ(*≧ω≦)ノ久しぶりに





食べた!ウェルシアにも寄って帰宅しました。
私が食パンや菓子パン食べると咳が出るって担当医に伝えてたら…『えっ?小麦アレルギーか?』と





言われ、火曜日の時に採血した血がまだ残ってたから、その検査もしたんだけど…結果はまだ知らない…小麦アレルギー疑いなんだよね。帰り際に言われてさ。





結果は次回8月に行かないと分からないと言うね( ̄▽ ̄;)パサパサしてて、喉にくっついたりして炎症起こしちゃうのか、アレルギーなんだか、まだ不明(笑)





アレルギーだったら…45年生きてて初めて知りました(笑)
小麦アレルギーだったら…大好きな「うどん」も食べない方が良いんだろうなぁ( ̄〜 ̄;)





後輩の奥さんも喘息で入院を繰り返してて、言ってたけど…奥さんもパン食べると咳が出るって言ってたんだよね。食べ終わる頃に咳が出るんかな。私





食べ始めはそんなに出ないんだけど…食べ進むにつれて咳が出て来るんだよね。本当に喘息あるあるなんかな?





8月1日に今度は受診なんで、その日になれば結果が判明します。