こんばんわm(._.)m



今日は9時前には起きて…着替えて拓海はじいちゃんと畑に行き「じゃがいも掘り」を手伝ったみたいです。その後、11時頃に2人で「おおぎやラーメン」店へ。






私は行かなかった。お留守番してました。家の中を片付けてました。布団干したり、ホウキで掃いたり。私はインスタントのラーメンを食べました(笑)





すると、お父さんから電話が来て…『1400円の腕時計が欲しくて泣いてるんだ…』と。私も今まで泣くほど欲しがった事は無いからビックリ!えっ?!





この間もゲオで腕時計があって私に欲しい意思表示を示したんだよね(^_^;)私は高そうだったから『買わない!』って元に戻した(笑)時計に興味ありなんだ。





私は『じいちゃんと帰っておいで!』と言って切った。拓海が帰宅後、布団入れて、部屋片付けてから『拓ちゃん、買いに行こう!』と誘った!





私はCan★Doに用があってさ。
陽が影ってから行きました。
その前にスタバ行って、久しぶりに「カフェモカ」が飲みたくなったから。キッズメニューもあるんだね。





ココア拓海は買って、アメリカンワッフルも買ってから、Can★Doへ。お口グチュグチュモンダミンみたいな、口臭対策の液を買いたかったの。





その時に画像の物を発見!
(@ ̄□ ̄@;)!!


何だろう?裏面見ると、BTSの絆創膏だった!欲しいっ!と思って…メンバー全員の色違いを選んで見たけど…大好きなVのが無かったぁ( T∀T)





また今度行って見てみる。
ちゃんと名前が書いてあったのに…私は見なかった。(後から気付いた涙)1200円買って帰宅しました。
続きを読む