こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて…熱測って準備して、バス停まで行き見届けて…お弁当作って会社に行きました。今日は暑かった!





仕事は金曜日の続きをして…65箱は仕上がりました。次にただ詰めるだけのシラタキを35箱をしました。今は別の輸出会社の100箱中の2種類目の





4色玉こんにシールを貼ってます。あと2ケースで終わるから、明日は生芋蒟蒻の20ケースにシールを貼る予定です。
そしたら…一旦落ち着くのかな?





注文は今のところ来てないし。
三和したり、千代田したり、5時で上がり…保育園迎えに行きウェルシア寄って帰宅しました。





拓海は最近色々細かく煩くなってきました。(^_^;)例えば、私が庭に車を置くと…必ずこう言う。



『もうちょっと前だよ!』とか『もうちょっとむこう!』って(笑)私は笑って『…煩いな!良いよ、ここで!』って。




あとは土間に自転車置いてるんだけど…私に『(ハンドル側が)こっち!もうちょっと後ろ!』とか、『ママ、なおして!』って。しかも、





『ちょっと火をけして!』って言ってさ。(笑)面白くない?
火を消さないと危ないの、解ってる!本当に最近…喋るマシンガンじゃないけど…私となら





喋りまくるヽ(*≧ω≦)ノ言葉のリハビリの耳鼻科の先生にはほとんど話さないから…先生心配して『ちゃんと話しますか?』って聞かれる(笑)





緊張してるんだか…分からないけど…ほぼほぼ無言貫いてる( ̄▽ ̄;)拓海は。
とにかく、最近は本当に人がする事に細かくなってる(笑)





ちょっと面倒臭いガキになってる(笑)