神対応なお巡りさん

この間の拓海が警察に電話しちゃった時の警察官の対応が結構「神対応」だったらしい。




拓海『じいちゃんをたいほして下さい』
警察官『ぼくのお名前は?』と。




拓海『○○○たくみ』
警察官『お祖父ちゃんの名前は?』
拓海『○○○○○○○』


この後は知らない。どんなお話したのか。
東京とかだったら…怒られるでしょ?



その後、実際に家に来なかったし、大丈夫でした。

家族会議(笑)

こんばんわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて着替えて上履き洗って…ママに電話をしたら、『今起きたとこだから何もしてないから』って言われて…『じゃあ11時半に待ち合わせ』って





言って、『デニーズだよ!』って。私は時間になったら出掛けました。ちょうど約束の時間に着いて…店内へ。タブレットで注文して食べました。





今はダイエットの為に私は「大豆ミート」のハンバーグでライス少なめで生ハムサラダ、ドリンクバーを食べました。大豆ミート…あまり美味しくない( T∀T)





でも、全部食べた。その時にお父さんの認知機能に関する話し合いをしました。1時前にバイバイして、私は西松屋で拓海のオムツを買って、一旦家路へ。





まだ「おねしょ」するから、オムツを履いてる。西松屋の方が安く買えるからね。布団濡らされるよりはオムツの方が良い!帰宅して歯を磨いてから歯医者へ。





2時半からだったけど…拓海はちょうど呼ばれて、すぐ終わった(^_^;)私は左下の虫歯に詰め物を。歯を紅く染めて磨き残しが無いか調べたけど…結構





綺麗に磨けてた!自分*。・+(人*´∀`)+・。*褒められちゃった!『結構綺麗だった!』って。
3時くらいで終わって会計してウェルシア寄って帰宅しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ