努力している事

私は今、病気の為にダイエットをしています。




その為に今、努力している事を書きます。_〆(゚▽゚*)
そんなに無いけどね(笑)




1・ジュース(炭酸、砂糖入り)のを今は避けてます。今は「お茶、麦茶、ゼロシュガー」の飲み物を買ってます。マジで。




2・朝飯はなるべく食べないようにしています。食べても「ヨーグルト」や「バナナ」とか。




3・カップラーメン、菓子パンも今は買ってません!カップラーメンも体に悪いみたいです。だから、お昼は私が作ったお弁当を食べてます。





このくらいかな。でも、たまに甘い物は食べたくなるけど…それは週1くらいにしようかな?と思ってます。





糖尿病になる1番の要因は…



【砂糖が入ってるジュース】を飲んで…「急性糖尿病」になって医者に来る人が多いって、Oさんが通ってるクリニックの先生に言われたんだってさ。





お酒もなるべくゼロシュガーの飲み物を買うようにしてる!糖質ゼロのやつ。お茶の酎ハイは0だから買って飲んでる。 




こんな感じに努力してますよ!

手伝ってくれたから…

こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて…お弁当作ってヨーグルト食べて会社に行きました。





仕事は金曜日の続きを4色玉こんにシールを貼り、Oさんが箱詰めしたり、黒滝35箱詰めて…黒板こんにゃく70箱(ケース)にシールを貼って箱詰めして





三和したり、白滝60ケースにシールを貼って、今日は170箱がもうすぐ終わりにする事が出来ます!Oさん、Kさんが手伝ってくれたから*。・+(人*´∀`)+・。*





Kさんが『する事無くなっちゃったぁ』って言うから…私が『じゃ手伝え!』って言ったら…『はい!』って。(笑)結構進みましたわヽ(*≧ω≦)ノ





5時で上がり保育園迎えに行きスーパー寄って帰宅しました。
写メは砂糖ゼロのチョコ菓子です。こんな物も出るようになったんだね(゜ロ゜)





味は甘くないけど…結構イケるよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ