こんばんわm(._.)m



今日は8時半前には起きて着替えて…熱測って、拓海はじいちゃんのお手伝いをしに畑に行きました。じゃがいも掘りをしたみたい。それから、私も起きて




パジャマを洗って上履き洗って干して…今日は部屋の掃除をしようかな?って思ってたけど…何か気分が乗らなくてしなかった。また来週あたりかな?





今日は私はFacebookを観て大好きなV様を観てましたヽ(*≧ω≦)ノ癒される(* ´ ▽ ` *)
あとはカレーを作ったり…。
じいちゃんと拓海は町中に





出掛けたら…ローソンの外に居たのかな?クワガタ貰ったみたいで…紙コップに入れて持ってきた!で、私がコップから出して拓海の手の平にクワガタを





乗せても…『うきゃー!』とか『ヤヤ!(ヤダ)』言わなくなった( *´艸`)2年くらい前だったら…逃げてたりしたのに…今は『ここにおいて!(手)』って(笑)





私が『もう虫、平気なの?』って聞いたら…『へいき!』って。ちょっと男の子っぽくなったな!で、昔金魚入れてた水槽に木くず入れて、スイカ入れたら





吸ってる!入れるまでピクリとしなかったから、死んじゃったのかと思ったら…生きてる!
良かった。もう夏になってきてるのかな?あと1ヶ月くらいで





本格的な夏がやってくるよね!
3時過ぎにスーパー行ったくらいで何処も行かなかった。お風呂お湯溜めて、入って夕飯食べて宿題して洗濯干して布団に





入ってます。明日から仕事だ。
頑張ろうっと!
あんなに嫌いだったのに…不思議ですな。虫。今は普通くらいになってる(笑)