こんばんわm(._.)m



今日は私は二度寝をして起きたのは11時くらい(^_^;)休みの日は遅くに起きる事、間違いなし(笑)起きて、着替えて熱測って…




お昼は食べずにバナナ食べて、歯を磨いて歯医者に行きました。拓海の治療と私の治療を。
やっぱり、私は歯医者4年ぶりに行ったけど緊張しちゃうね( ̄〜 ̄;)




歯医者は嫌いです(笑)1時半前には呼ばれて、お互い診察して貰いました。拓海は虫歯があるって書いてあったけど…診て貰ったら…全然無かった!





虫歯になりそうな歯はあるけど…0本!虫歯。でも、虫歯になりそうな歯は6本あるって言われた。から、しっかり磨いてあげなきゃ!私は虫歯を麻酔して





治療したから、口の左側が麻痺してて…変な感じだった!麻酔が切れたのは夕方5時半過ぎ以降だった。本当は拓海の散髪の予約時間が午後3時に取ったんだけど…





歯医者が終わったの、2時半過ぎだったから…間に合わないから電話したら、4時半なら取れるって言われたから、お願いしますと。会計して、ゲオへ行き





DVD借りて、私はBTSのVのキーホルダーを買って、拓海は地球グミを買って、あと来月「Dr.コトー診療所」のDVDが発売されるから、予約した。





4時過ぎに床屋に向かって、受付して…指名担当者に切って貰ったよ。来月から、また料金が値上げするみたい。220円上がるんだって。まぁ大した金額じゃないけど…





物価高だよね(笑)2090円払って、コメリ寄って、ウェルシア寄って帰宅しました。
歯医者はまた来週行きます。