昨日は殆ど寝ずに夜勤をしてるから眠い。でも寝ないけどね。

夕食休憩中に消しゴムくんとLINEしてた。消しゴムくんも今夜勤頑張ってるからウチも頑張らないと。

でもさ今日と明日は会えないって思うだけで寂しい。

そりゃーさ。消しゴムくんにも用事があるのは仕方ないけどさ。

毎日会って一緒にご飯を食べて映画を観ておしゃべりして一緒に寝るのが当たり前になってしまってて逆に家で寝てる方が不思議なくらい。

最近さ消しゴムくん朝ご飯を作ってくれる様になった。
ウチが朝機嫌が悪いのはご飯を食べないからだと思ってる。

毎日会ってる分お互いの嫌な所も見えてきてるし気を許してしまってる所もあるし喧嘩もある。

でも喧嘩した日はその日に「ごめんね」を言って仲直りする。

それがウチらのルールみたいな感じ。引きずりたくないし。

今月さウチ誕生日なんだけど一緒に過ごしてくれるって休みを取ってくれてた。

自分の誕生日を家族以外の誰かと過ごすって初めてなんだ。

もう年も年だから「誕生日なんか、どーでもいい」って思ってたし。

あ!前記事で書くの忘れたんやけど20日の日はいよいよK先生とのコンチェルトの演奏会です。

因みに消しゴムくんは来ません。その代わりNさんが来る。

結局、先生とオケの人達の練習も1回しか出来んだし。

本番前の前日に練習するだけだー!初めてオケでピアノ弾かせてもらうのに練習量ヤバすぎ。

まぁー。暗譜と指は覚えてるので大丈夫かと。

楽団も行かないと。コンクールの曲全然やってない。

むしろサックスに触れてない!!

ウチさコンクールが終わったら楽団を辞めます。

練習に使う時間を消しゴムくんと過ごしたいから。

1度、音楽を辞めるのも良いかなぁーって思ってる。