美容)初塗り

話題:美容

今日から化粧水が新しく買った『ちふれ』に変わりました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして今までの化粧水は主人用に(笑)
男性もスキンケアが大事な時代ですからね〜
かといって私より高いの使わせたくないんで(笑)

でまあ、開けてみたところ、乳液っぽかったです。
今日は中蓋にくっついていたのをすくって顔に塗り塗りしました(笑)
ちょっと乾燥してる部分は特に念入りに。これで乾燥部分が改善されればいいな〜♪
明日以降に期待!





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)目標

話題:ダイエットの目標

今まで、ちょっとポッチャリくらいを目指してダイエットしていましたが、目標体重を下げることにしました。
理由はダイエット中は、どうしても筋肉が落ちやすいから。
特に私のように運動もせずに食事制限だけで痩せようとしていると、真っ先に筋肉が落ちますね〜(笑)
ならばいっそ、標準体重以下まで落としてから、筋肉つけた方が早いんじゃないかと思いまして。
(※たぶん筋肉つける方が難しいとは思われますが(笑))

というわけで、現時点からの目標体重10kg減から、25kg減に切り替えます!
(※あくまで、そういう意気込みです。私は気が変わりやすいんで(笑))
落ちるかどうかは分からないけどね〜
あっでも、途中でドクターストップかかったら止めますよ。私、素直だし(笑)
あと必要な脂肪まで落ち始めたら、さすがに止めますね〜
だって、女の魅力は丸びを帯びたフォルムだもん♪
私は痩せた女性ではなく、魅力的な女性になりたいんだー

日記)ヤバい〜

話題:眠い

いつもは寝てる朝8時位から、ずっと起きてるせいか今頃、眠気きたー
超眠いー
でも今寝たら夜がー
とりあえず頑張って起きてるけど、欠伸でまくりよー
せめて夜9時、遅くても夜10時までは頑張らなくちゃー

それにしても暇だー
眠いからゲームする気も起きないし…
運動でもするかなぁ…
でも運動したら、疲れで益々、眠くなる気がするわ〜
もう手足が温い…
体は睡眠モードに入ってるよー

ダイエット)考え中

話題:ダイエット方法

そろそろ食事の見直しをしなきゃなぁ…と思ってる。

●朝食:シリアルor雑炊
これはいいと思うんだよね。

●夕食:スリムアップスリム
これもいいと思うんだよね。

問題は…昼食…
今はヨーグルトと野菜ジュースだけど…コレだとハッキリ言って夕食まで保たないんだよな〜
でもヨーグルト重要。野菜ジュース重要。
いっそのこと、ヨーグルトと野菜ジュースは、おやつタイムにもっていった方がいいのかもしれない。で、昼食は、ちゃんとしたものを食べる!っと。

でもなぁ…ソレが思い浮かばないわけよ。
昼食…昼食ねぇ…
体重が僅かでも落ちる物を食べなきゃ意味ないしなぁ…
いったい何がいいんだろう?
日持ちして、腹持ちよくて、普通の食事に近い物…
何かないかなぁ…





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)責められてます

最近、急にスキンケアに目覚めた私を主人が疑ってます(笑)
「誰のために、やってるのかな?他の男のためか!他の男のためなのか!」
と言われています(笑)

えっ!スキンケアって自分のためだよね〜
誰だって、ある年齢までくれば若くみられたいのよ〜♪
まあ、動機が不純なのは認めるけど、それは主人には内緒♪
せいぜい、ヤキモキして下さい。
今、メッチャ楽しいわ〜♪(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ