美容)毛穴引き締め美容液

先日、ドン・キホーテで、毛穴引き締め美容液ペンを買いました。
それから、毎日使ってるんですが、今日鏡でマジマジ見たら、効果があったようで、毛穴の弛みが少しよくなってました。
このまま続ければ毛穴も小さくなるらしい。
ただ…美容液の換えはないので使い捨てだけどね(笑)
でも、1000円くらいで、この効果は嬉しい♪
今後様子をみつつ、リピートかな〜、コレは。

ストライクゾーン

最近…というか去年の夏くらいから、ストライクゾーンが広くなりました、下に(笑)
私のストライクゾーンは、もともと、年下範囲外年上9歳ぐらいまでだったんですけど…上は3歳までに、下は20歳超えていればになった(笑)

まあ、もともと素質はあったんでしょうね。この年齢でアニメに萌えるし、ゲームに萌えるし。
ただ今までは、ずーっと二次で止まってただけだったんでしょうね。
だって三次に萌えるような男性もいなかったし、私の理想高かったし。
でも、大抵の理想は主人が叶えてくれてるんですよね〜
容姿と高収入以外。
まあ私の理想に高収入は、ランキング的に下なので、あまり関係ないですが(笑)
むしろ容姿と声が重要!
主人…容姿が…痩せる痩せるといいつつ、痩せる努力はしてないからなぁ…
私は細身の男が好き♪

でまあ、ストライクゾーンが広くなったおかげで主人が焦りまくってます。
世の中広いからね〜
主人みたいな人、ほかにいるかもしれないしさ〜
それに萌えるだけなら、罪にはならん!
恋愛って天然の美人ホルモン出るらしいし、私も疑似恋愛体験したいな〜♪
今までは、コレが二次だけだったんだけどね〜(笑)
でも…年下と恋に落ちるゲームも、有り得ないじゃんって思ってたのに…まさか自分のストライクゾーンが下に広がるとは思わなかったよ…
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

日記)若いツバメ効果(笑)

ボイスチャットの件を主人に話したら、メチャクチャ妬いた(笑)
「若いのがそんなにいいんかー!」と嫉妬しまくり(笑)
若いの(・∀・)イイ!!よ。
話すだけでエキス貰えるよ。元気になるよ。
まあ、今日のお相手は若すぎるけどね。
私にショタの趣味はない(笑)
でも七年後くらいは楽しみかもね〜♪

3DS)ポケモンY 攻略記録20

話題:ポケモンプレイ日記

今日は初めてボイスチャットに誘われました。
ボイスチャットに、何気に興味あったので、思わずOK(笑)
相手の声聞いて、ヤバッ若い!と思ってしまった。
それもそのはず、相手、中一の男の子!
ジガルデの居場所が分からなくて悩んでたみたいで…
まあ私は、かなり前にゲットしてたので覚えてなくて…調べてあげて教えたよ〜
その後、ちょこちょこボイスチャットして、相手が北海道ということが判明!
寒いよ〜と言ってました(笑)

しかし、スゴいな!ボイスチャット!
スカイプ並みの凄さだ。
これで無料なんだもんね〜

因みに、勿論、その子とはフレンドになりました。
ボイスチャットとかドキドキだったけど、慣れれば使い勝手いいかも。
今も、ちょっと興奮が止まらない(笑)

あっ、結局、その子はジガルデ倒しちゃったんだって。
なので調べてから、こちらからボイスチャット申請して、もう一度殿堂入りしたら復活すること教えました。
とっても喜んでたよ〜
喜んでくれて嬉しかったです!

diet)0.9kg増

話題:ダイエット記録

Σ(≧△≦||)
増えやがったー

因みに昨日のメニュー
朝食:バナナ豆乳、ミルフィーユメロンパン、ドーナツ半分
昼食:ごつ盛りタンタン麺
夕食:メロンパン、チョコレート、カシュナッツ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ