書籍)ペルソナQ 公式パーフェクトガイド


ちょうど置いてあったんで、ちょっと高いけど買ってきました。
まあ基本的には使わずに攻略しますが(笑)
使うのは二周目かな〜
全ペルソナ網羅したいので(笑)

書籍)星降りのマスターガイド


一応まだ必要ないけど買ってきました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

全モンスターと合体表も載ってて便利。
一応、最終的には、全モンスターを仲間にしたいので。
それに合体表を見る限り、昔と配合が違うみたいなんで。
まあ、私は最終的にはスライム軍団と決めてるけどね(笑)
でも、一応、目を通しておかないと、同種モンスター組み合わせで出来るモンスターもいるので。
あと、コレを見る限り祖父母の代までの組み合わせが必要なモンスターもいるみたい。
なんか大変だなぁ…

3DS)ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド 攻略日記2


今日は、格闘場でCランクをクリアしました。
あと旅の扉は地下2階まで行けるようになりましたよ〜
でも、スカウトがなかなか出来なくなってきた…(・・;)

あっメダルおじさんのとこで、メタル系に強い武器貰いました。
カバシラーに装備させたよ〜(^^)

あとは…エンゼルスライムっていう可愛いスライム作りました。
今、私のメンバー、カバシラー以外スライム系(笑)
特にスライム縛りしているわけではないのですが、なんとなく(笑)

あと…仲間にするモンスターが雌ばかりで配合できねー
たまに雄が出たら、即、配合させてます。

因みに扉の番人には一切、手を出していません。
仲間が揃い始めてからは、牧場に置き去り(笑)
たぶん、このまま配合はさせないと思います。

まあ今日は、こんな感じですね〜
明日もスカウト頑張るぞー
(・∀・)9

diet)0.3kg増

話題:ダイエット記録

また増えた…


因みに昨日の食事
朝食:フルグラ
昼食:肉豆腐丼
間食:月見団子、スーパーカップ チーズケーキ味
夕食:無し
間食:月見団子、クッキー
夜食:コッペパン二個

食べたわりには、あまり増えてなくてラッキー
でも、今日は、そうならないようにする。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ