アプリ)パズドラ攻略66

話題:パズドラ

今日はドラフル集めとサファドラとノーマルダンジョン行ってきました。
ドラフルは、やっと必要分集まりました。全部、単独で出てきたやつで、ボス戦では一個も落ちなかったけどね(苦笑)

サファドラも二回行けました。今はもう、逆襲しか行ってませんからね〜
これで、青オーディンがHP最大になりました。
やっと進化出来るー
明日のダブリット達の貯まり具合によりますが(苦笑)

あと、ノーマルダンジョンは天上の海原の天海の双玉までクリアしました。
雲海の歌姫で負けた…
なので、今度はテクニカルダンジョンへ移動。
樹水の祠をクリア中。
今はスタミナ回復待ちでーす。

ランクは125になりました。
スタミナは79。
66日目のわりには、ちょっと速度が遅いかな?
基本、レベル上げのためにゲリラばかりやってますからね〜
しかし、進化はさせても、まだ次のパーティーの構成が固まってないんですよね〜
趣味で進化させたやつも多いし。
でも、そろそろ本腰入れないとヤバいかも。
このままじゃ進めなくなるー

日記)息子

話題:病院

息子の病院代がやたら高いわけが分かりましたー
息子、先生に心療内科への紹介状書いてもらってた。
そりゃあ高いわけだ。

本人は、まだ行くかどうか悩み中。
給料次第かな?とか言ってました。
まあ、見た目に疲れてるっぽいしね。精神的に。
なんか、いろいろ考えるとこがあるみたいで。
でも私には言わないので、アドバイスのしようもないわな〜

気が焦ってるのは分かるんだけどね。
それも時間の問題。
直ぐには解決しないから、焦れったいのかも?
その辺、私に似たのかもしれないなぁ…
親が精神的な病気だと、子も精神的な病気にかかりやすいって話は、案外、的を得てるのかもしれないなぁ…
やっぱり親子って似るからね。
一度、受診した方がいいのかもね。
それで何事もなければ、一度いいのだけれど…

日記)また買ってしまった

話題:しまむら

迷彩柄のミニスカート買いました。
だって、去年まで着てたミニスカートがアウトだったんだもん(;_;)
で見に行ったら、ミニスカートは一着しかなくて、私には珍しく迷彩柄。
まあ上が黒だから、そんなに目立たないかな?
黒かデニムなら最高だったんだけどねー
もう服を選べる余裕がない。早く痩せなければー

日記)危機一髪

話題:最近驚いたこと

最近というか、今日先ほどなのだが、家について鍵開けたら郵便物がきてたので、何気なく取ったら、その下に百足が!
百足は、とっとと逃げていったけど、ちょっと冷や汗ものだった。
もし、私の指が数ミリ下だったら…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は百足が多いのぉ〜
主人は百足に家の中で二回遭遇。そのうち一回は咬まれたし。
ホント咬まれなくて良かったー
今日は、ホントいろいろあるなぁ…
しかし、パズドラには影響ないのであった(苦笑)

日記)合流

話題:一安心

やっぱり近くのバス停まで来てくれとのことで、バタバタ着替えてバスに乗り込みました。
そして、バス停で無事合流。会社の上司の人と一緒でした。
その後、支払いに行かなくていいの?
と聞いたら、明日、自分で行くからいいとのこと。もう途中で倒れるなよー

原因は不明のままですが点滴は打ってもらったみたいです。
本人に聞いたら、バスを降りてからの記憶がないとのこと。
気がついたら、救急車で病院に運ばれていた後。つまり意識が回復したのは病院に着いて、なんらかの治療を受けてからなのかな?

そして…治療費見てビックリ!
救急車代が入ってるのかな?
一万超えしてた。
((((;゚Д゚))))
本人は、もう倒れないようにすると言ってました。
でも…ちょっと最近、鬱っぽいのかな?
よく「死にたい」と言っています。冗談っぽく言っているので冗談だとは思いますが…以前とは少し違う感じ。
病院に連れて行った方がいいかもなぁ…
交通事故死がいいとか言ってたし…
ちょっと疲れてるのかもしれませんね。

あっ体調の方は、もういいようです。
栄養過多の栄養失調だったのかな?
でも、明らかに以前と違う感じがします。
気のせいならいいのですが…
まあ今日は、もう大丈夫そうなので一安心ですけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ