昨日は遅番をしてから消しゴムくんと会った。まぁお泊まりなんだけどね。

夜は毎度のごとくスロットに消しゴムくん迎えに行った。

んー。今はスロット行きたくない!

帰宅してから消しゴムくん家に帰宅してアニメの続き観てウチはシャワーん浴びた。

何か凄く疲れたのかお布団入ったら即寝したわ。

だから消しゴムくんにギュッってしてもらったのか覚えてない。

今日は消しゴムくん昼からの勤務で朝からデートの予定だったからウチ早起きしてメイクして用意してたけど消しゴムくん起きてこないし。

起きたかと思ったら仕事の電話ばかりだし。ウチはイライラモードだった。

今さウチの楽団ちょっと揉めててさ前から消しゴムくんに話し聞いてもらってて今日は練習はなく話し合い。

本当は消しゴムくんを送ってから行くつもりだったけど何かと消しゴムくんの用事済まして予定より早く済んだからバイバイしてきた。

朝デートじゃなかったの?って思うわ。

朝から何も食べる気せんくて食べてなく今遅いランチしてから楽団行く。

消しゴムくんには申し訳ないけど放置してしまう時が増えると思うと辛い。

離れてしまいそうだ!

何で消しゴムくんみたいな人がウチと一緒に居てくれるのか不思議で仕方ない。

ウチ消しゴムくんに嫌な態度とかしてしまって最近、普通は「距離おこう」とか言われても仕方ない。

何で??