少し距離をとった方がいい

はい夜勤明けでーす。お家に居ますよ。

何か消しゴムくんお疲れモードで何も言われなかった。

ウチ最近、本当に消しゴムくんと会いすぎだと思う。だから喧嘩もするしお互い嫌な思いもしてしまうんだと思う。

だから消しゴムくんにLINEした。

ウチ「お疲れの所本当に申し訳ないけど、ウチ最近体調とメンタルが優れない。だからもし会ってもらえるなら17日以降でもいい?」

消しゴムくん「了解」

ウチ「ごめんねー。消しゴムくんを嫌いになった訳じゃないから。ちゃんと治しておきたいからさ」

って送った。

消しゴムくん既読はついたけどスルーやしね。

はっきり言ってウチら付き合ってる訳でもないから連絡しやんだらいい事なやんけどさ。何か後味悪くて。

消しゴムくんと会わない期間に部屋の掃除とか全くしてなかった事やろうと思って。

会わない期間でも挨拶程度のLINEはしておこうっと思います。

やっぱり不安

深夜にすいません。夜勤してても消しゴムくんの事が気になる。

消しゴムくん、もう寝てるのかなぁー?

明けの日は連絡くるかなぁー?

最近さ消しゴムくんに対して心で「ごめんね」って思ってしまう自分がいる。

消しゴムくんとバイバイするのが寂しくて顔を見ずに「またね」って言って帰ってしまう。

それに横で寝てる消しゴムくんの寝顔を見ても「ごめんね」って思ってしまう。

何かスロットの動画とか観てるとさ「さっきスロット行ったばかりやん」って思って先に寝たフリしちゃう。

まぁ気づいたら寝てるけどね。

それに消しゴムくんお酒も飲みながらやし。

だから余計につまらんってのもある。

消しゴムくんは多分やけど「いつも先に寝てるな」とは思ってる。そー言うのは怒らない。

ただウチがイライラしてたりしたら怒ってくる。

たまには寝る時にコミュニケーションとってくれても良いやんって思う。

イチイチ自分から言わないとダメなんかなぁ?

何かそー言うのウチは面倒やし言いたくないんよ。

毎回さパチ屋にも行きたくないし。ウチらってデートらしいデートした事ない。

ほんとに毎回思うけどさ反対だったら消しゴムくんどう思うんかなぁ?

絶対に嫌になると思う。

ウチは消しゴムくんの機嫌が悪くなるのが嫌だから毎回何も言わず付き合いしてるけどさ。

たまにはデートらしい事してほしいよ。

夜遅くに帰ってきて寝る前にお酒飲んで寝たらそりゃー何もしたくないわな。

消しゴムくんの事は大好きだけど、たまにはウチの事も考えて欲しい。

まぁ、とにかくウチからは何も言いたくないから言わない。

さっきまで今まで書いたブログを読み返してたけど先生との生活マジ楽しかったなーって懐かしい気持ちになった。

消しゴムくんとは出来ない事を先生とは出来てた。

でも先生とは出来ない事を消しゴムくんとは出来る。

先生はスロットなんかしない人やし。

ただねウチどこかで消しゴムくんの事、傷つけてしまってそうで怖い。

変わらなきゃダメだなー。自分!!

明日から変われる所は変わろう!!
前の記事へ 次の記事へ