うちの保育園…

新しい園を作ったのじゃー!



一つね。玉村に姉妹園があって、玉村にもう1つ作ったのじゃー!凄いねっw(゜o゜)w




だから、玉村の待機園児が減るんじゃないかなぁ?うちの町は子供の数が減ってるから、あたしが出た中学校を将来の高齢者施設にするように





いつでも変えられるように今はエレベーターになってるし段差が無いんだって!あ、新しく校舎を作ったんだけどね。後輩から聞いたんだけど。





あたしらが居た時は教室で給食食べてたんだけど、今は学食みたいなところがあって、何か大学みたいなメニューがあって選べるんだって!





凄いよねw(゜o゜)w話が脱線しちゃったけど…新しく出来たとこに苦手な先生が異動になって、ちょっとホッとした(笑)朝、バスに乗って来る先生も





副園長先生だったから。今みでの園長先生の奥さんじゃなかったから、ちょっとショックだった(。>д<)




拓海はあと1年で卒園を迎えるから、保育園生活を精一杯あたしも拓海も楽しんで、学校に行けるようにあたしが助けてあげなくちゃ!

頑張った(^-^)

こんばんはm(._.)m



遅くなってごめんなさいm(._.)m今日は少し寒そうだったから、薄いジャンパーを着させて行ったよ。でも、必要無かった感じ(^o^;)




今日は金曜日の続きをして午後3時過ぎから、「玉こん」のトレイに乗せるのをして金曜日のコンニャク、70箱分シール貼りが終わって…





明日はそれの箱詰めと110箱分のシールが机の上にあったっぽいから、明日それもしなきゃ(。>д<)午後集中してたから、3時の休憩までが





早かった!(笑)えっ?もう3時?!みたいな。頑張った★5時で上がったけど…大丈夫かな?明日も頑張って働きます(笑)





コメリ、スーパー、ウェルシア寄って帰宅しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ