足の甲も

今ネットで調べたら…やっぱり足の甲も成長痛を感じるらしい。



良く成長痛って関節とかが痛くなるイメージが多いけど…甲も痛くなるみたい。多分明日整形外科行っても何の異常は見つからないと思う。




レントゲン撮っても。ただ、保育園で湿布貼って貰って迎えに行ったら…朝よりは引きずってなかったんだよね!
多少引きずってたって感じの。




先生は『昨日より今日の方が引きずってる』って言われたけど…あたしは「そう」は見なかったな。湿布貼ったら幾らか良いみたいで、微妙に引きずってるくらいな歩き方。





不安が確証に変わるとあたしは思う。明日。

恋はDeePに

春ドラマ、今観てるけど…



面白いかな。来週も観ようと思うかな。キャストが結構素晴らしいよね( *´艸`)




りんたろう(綾野剛)と石原さとみがくっつくんでしょ?あんなにケンカ越しになってるのに…恋は盲目って言うからね。




石原さとみは結婚後、初ドラマでしょ(^w^)

明日はバスに乗らない

こんばんはm(._.)m



今日は「ちゃきちゃき」の6個入りを150個作って、刺身コンニャクのタレを入れるところに水が入ってるから、それを水抜きして、最後15分くらいは





立ち話をして5時で上がり保育園に迎えに行って様子の続きを聞いたら…まだ引きずってるから先生に『病院に行った方が良い』って言われたから





明日は朝バスに乗らないで病院連れて行ってから保育園に送って行きます(^_^;)でも、お風呂から上がると足は引きずってないんだよね(ーдー)





しかし、足は痛がるんだよな…(T_T)ぶつけたとか、捻ったって言う記憶は見当たらないんだけど(^∀^;)(笑)何なんだろう?




あたしはあまり心配はしてないけど、保育園がね(^o^;)
あたしは冷静に見てる。(笑)
プロに診て貰って来ます!

足を引きずってる…

こんにちわm(._.)m



今日は朝は雲ってたけど…今は晴天なり(^_^)v暖かいよ!
ちょっと朝、バスに乗る時に昨日迎えに行った時から左足を引きずってたから、





あたしは『足が痛いの?』って聞いたら『うん』って頷いたから更に『どこらへんが痛いの?』って聞いたら…『ここ』って甲らへんが痛いって事だから、





一晩様子を見たんだけど…まだ引きずってるから、『今日も様子を見ますね!』って言って送ったんだけど…電話で『まだ引きずってますけど、病院に連れて行かれますか?』って聞かれて





『ん〜どうしよ?午後も様子を見て貰って、明日まだ痛がってれば病院連れて行きます。』って言って切ったけど…心配です(。>д<)




過去にも痛がった事はあるから、成長痛か何かだと思うけど(^o^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ