こんばんはm(._.)m



今日は朝そんなに寒くはなかった(^-^)昼間上着着てると暑くなってくるようになった(^o^;)




今日は朝行くと派遣さんが来てました。派遣さんはあたしも登録してるとこから来てた(笑)出荷に来た派遣さんはな、何と!50歳で派遣してると言う(ーωー)





何か、あるんかね?何で社員にならないんだろう?あたしも派遣に『単発(Wワーク仕事)が出たら教えてね!』って言っといたけど、自分でも探すよ☆





まぁ派遣の方が時給が良いからね(^-^)今日はあたしは「ちゃきちゃき」の6個入りをしたり(75箱)、手巻きシラタキを15個入りに入れ替えたり





印字をOさんが流すから拾ったり、徳用コンニャクを詰めたり、ちゃきちゃきの6個入りを45箱詰めたりで今日は4時で上がり、役場に行きました。





あたしの去年の年収が低いから医療費を無料に出来るか聞きに行ったんだ。シンママ先輩が知り合いの役場の人が居るって言うから金曜日に聞いてみるって





その返事が今日教えてくれて出来るから、今年だけでも無料になったら!って4時で上がって聞いたら、該当しますねって言われたけど、すぐには





ならなくて、8月から無料になりそうです(*≧∇≦)ノそれまで実費だわ。痛いわ…(泣)
郵便局行って封筒出して保育園に迎えに行きました。





保健センターに行き身体測定しに行きました。身長110.4センチ(5ミリ伸びた!)体重は逆に減った(T_T)そんな大したグラムじゃないけど。





ちょっとお話して帰宅したよ。明日はお休みで土曜日本当は仕事だったんだけど、保育園の行事で休まなきゃなんだけど、その行事の買い物に





百均に行く予定です。