こんばんはm(._.)m



今日も曇りで寒かった(。>д<)洗濯は乾燥機代渡して会社に行きました。



今日は「すごうま」の板こんにゃくを1パレと21箱詰めたり、ちゃきちゃきの6個入りを45箱詰めたり、注文が入った物を詰めたりして




最後に「みそおでん」を三和用に入れ替えたり、在庫作ったりで4時半に上がり、保育園に迎えに行き、拓海をクリニックに連れて行きました。





今日、掛かり付け医に(最近行ってない)花粉症の薬だけを貰いたくて電話したら…『前回が12月に来ただけで2ヶ月経ってるから一度診察して貰った方が…』って(お昼休みにしようとしたのに忘れたから3時休憩にした)





言うから、『分かりました。』って言っといて(笑)あと2袋(2回分)しか無いから仕事早退してまで行く程じゃないから、違うクリニックに行った。





そこは本当に久しぶりで先生が喉を見ただけで『あれ、すごいね(^∀^;)』って言った。薬2種類処方してくれて薬局で貰って、そのまま帰宅★




今日も帰りは拓海は爆睡した(uωu*)

明日はね、本当は「親子3世代の餅つき(交流)」だったんだけど、コロナで密になっちゃうから、代替行事する事になって





「園庭に花壇を造る」って事で9時半までには行きます。
あたしも本当は仕事だったんだけど、休んで行きます。