希望の国へ

当家の東リベの二女夢主ちゃんです。
書きたくなったから書く。
本当は長編なのですが、唐突にこれを1話目にしようと決めたから書いちゃいます(何)タイトルは長編の仮のもの。
イマイチ時間軸がわかってないんですけど、このときってもう既に天竺はあるんですよ、ね…?まぁ無ければ、正式リリース(何)のときに直そう。
 
ちなみに聖母な灰谷姉は、八女ちゃんです。(三途の売人と、竜胆の姉になりたいヤバい人はネームレスなので、ノーカン。)
子沢山なわりに、灰谷ばっかりなんですよねぇ…性癖ぇ。
 
 
こういうときは、蘭より竜胆のか喋るイメージです。
蘭か竜胆かは、感覚で読み取ってください。
いっちおう、長編的には蘭夢です。
続きを読む

証人の理由

前作「求婚の〜」をしぶに投げたら、めっちゃ閲覧いただけて(当サイト比)、わはー!となった次第です。
普段親バカうはうはなもんで、承認欲求ってこういうことだった?みたいな。
 
だから、続き書きました(短絡的)
 
もう1話オチを書くか悩んでます。
でもオチ、ホラーっちいんだよなぁ…。
 
※20220131しぶ再録
※20220127加筆修正
大切な小悪魔の件を書き忘れてました…!
続きを読む

聖母のような

疲れると、竜胆にちやほやされたくなる…蘭ちゃんは危ないから駄目…好きだけど。
竜胆に「姉ちゃん姉ちゃん!」って構われたい。
 
ってことで、書きたいところだけシリーズいえーい!(謎テンション)
灰谷兄弟で何か書こうとすると、すぐ兄弟姉妹設定に走ってしまう。
男主でも良かったんだけど、女主にしてみた。名前固定。
漠然とフットレストのくだりが書きたかった(何)
 
何かと梵天軸でココくんが出てくるのは好きだからです。チャイナどつぼ。イヌピと早くトゥルーエンドを迎えてくれ。
 
※20220120デフォ名の漢字等微修正
続きを読む

求婚の理由

天啓があった。
竜胆の姉になるには、蘭と結婚すれば良いと(何)
 
という話です。
(身も蓋もない)
 
可愛い弟のはずが、私の未熟さ故にホストっぽくなってしまったのが悲しい…あとポニョみたいになったのなんなん…。
 
※20220120しぶ再録
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ