おとなりさんからの、心ばかりの心尽し。

性癖とか私特攻とか抜くと、かなり三ツ谷が好きなんですが、タケミッチの特攻服を仕立てるシーンは特に好きです。
ってことで、そのシーン。

ドラ←みつ前提の長編友情夢主なので、毎度のことながら、諸々吹っ飛ばして書きたいとこだけですw
デフォ名は「三橋 菜蕗(ミハシ フキ)」です。
部の役職は、部長(三ツ谷)→部長代理(夢主)→副部長(安田さん)ってことでお願いします。
 
 
※20220301修正の上、しぶ再録
続きを読む

綺羅綺羅

窓(?)硝子を割りまして、そのときの音や感覚を忘れないうちに認めねばと思いました。
 
「希望の国へ」の子です。13谷ならぬ12谷。
同級生というには正確には一寸違うのですが、まぁ、一先ず小学生な灰谷と夢主です。
本世界線の灰谷兄弟は同学年(双子or年子)。
夢主デフォ名は「連翹(レンギョウ)」です。
続きを読む

NOC's teatime

梵天に潜入捜査してる人とかいないのかな…から、考えを広げていったら、dcとのクロスオーバーになったし、ギャグになりました…。私の力では、シリアスな方向に持っていけなかった…。
 
公安のこともNOCって言っちゃって良いのって感じはありますが、まぁ、コナソとのクロスオーバーなので(笑)
タイトル、英語にしてみましたが、ぶっちゃけ日本語タイトルつけるなら「真剣アラサー愚痴り場〜なんで犯罪組織って顔面偏差値高いの?〜」です(ネタバレ)
 
カテゴリ、東リベにしてるけど、dc/コナソのが良いですかね。
 
※20220216加筆の上、しぶ再録
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ