ほのぼのワークライフバランスA

2話目なんですが、明司さん、全然わかってない。
半日すらまだ終わらない。1日が長い。
 
でも午前中はあと一寸!
本誌のイコイ復縁がめでたすぎるのに、九井不在回です。
続きを読む

ほのぼのワークライフバランス@

灰谷姉の勤務日日常紹介話です。
こんな風に1日を過ごしてるよ、みたいな。
 
折角なら皆とお仕事してほしいなと思ったら長くなりそうです。
二話〜四話かな。
 
契約云々はね、私がど素人なので、雰囲気を読み取ってください(爆)
続きを読む

感動の再会

当分しぶには投げない小咄。
 
いちゃらぶ(語弊)姉弟なんですが、なかなかいちゃらぶシーン書けない…。
しぶに振り回されず、書きたいところを、書かねば…!
続きを読む

姉の愛とはA

そろそろ灰谷の髪型七変化とかには驚かないぞ、と思った矢先のプロフ公開に吃驚したのですが、灰谷の名前と誕生日(誕生花)の関係性から考えると百合さんの誕生日は、ユリ/白百合/テッポウユリあたりなんですよねぇ。
キャラ的には夏っぽくないんですけど、花的には夏かなぁと悩んでいるところです。
………まぁ、あんまり我が子の誕生日って確定させることないんですけどね。生年月日完全に決まってるの、双子設定で自動的に決まるセシリアちゃん位では?
 
本シリーズの、三途は目敏くて、灰谷姉の「ヤバイところ」に気付く担当だと思ってます。
続きを読む

姉の愛とは@

こんっなコンスタンスに書き続けているのは、もう、わっかりやすくしぶのせいです(爆)
 
でも、そろそろ狂気の片鱗をちらつかせ始めようと思います。
うちの子が穏健なだけなんてことはないのです…うちの子ですから…(遠い目)
2話完結かなぁ、3話かなぁ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ