隠れ婆の鎮魂歌

暗い話の気分のときに書きかけて、1月近く放置してた話です。
だからタイトルが『ふるやさんちの〜』ではないのです。
計らずも以前の萩原葬式話が布石になりました。

時折、安室さんlineのせいで、危うく安室の女になりかけています(何)安室透、恐ろしい子…っ!
でも私、安室さんより降谷さんが好き…。

スコッチの本名が出てきますので、ご注意願います。
続きを読む

ふるやさんちのおべんとごはん

先日のあまりごはんの後日譚。

ようやく、夢主(先輩)と風見が絡みます!
そしかい後のほのぼのランチ(ランチ?)。
なお、零くんと米組は不在です。
続きを読む

ふるやさんちのひみつかいぎ

タイトル、ほんとに思い付かない。

そしかい後ですが、まだ赤→→→←降くらいの頃です。お互いにまだ名字呼び。
狙いを定めている赤井さんと、無自覚な零くん。
そんな二人がうちの子と風見について話し合うっていう話ってか、アホの子な零くんの話です(何)
うちの子のこと、米組の皆さんは「センパイ」って呼べば良い。
あと、行方不明な潜伏期間が長かったため、うちの子は身内からやや危険視されてるっていう裏(?)設定です。
続きを読む

ふるやさんちのばれんたいん?

季節も!へったくれも!あったもんじゃねーよ!!
思い付いちまったもんは思い付いちまったんだ!
(何)
 
そしかい後の赤安ってか秀零前提の風見夢です。
風見夢だけど、風見不在。三十路零くんとのほのぼの。
先輩は赤井を「秀くん」呼びしています。
零くんは時々先輩には辛辣です。
続きを読む

ふるやさんちのあまりごはん

公式で、零くんは作り過ぎたご飯を、風見にあげてる、んですよね?
そんなお話です(何)
風見視点で、先輩(うちの子)不在。
 
あ、別に降風でも風降でもないです。ただの年下上司と年上部下のほのぼの。
だって、当家の世界線は赤安(秀零)だし、あと出来れば、風見にはうちの子を嫁にしてもらいたいから←
 
先輩復帰後の後日譚も書きたいな…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ