聖母のようなB

これで、ようやく終わりです!
長編的には始まりなんですけどね…。
 
灰谷姉設定夢主は、3人いるんですが(何)
最近はこの百合さんではなく、蘭と双子の姉の櫟ちゃん(と書いて「いっちゃん」と読む)とか、ム三の平和三角関係ちゃんがちょっと熱いです。
でも、百合さんを書きたい、から書きました。
百合さん、姉も弟達も、双方ど甘々なので、癒される。幸せな世界。
 
この話のやり取りの間、ココは付き合いきれないから履歴書熟読してると思う。
続きを読む

聖母のようなAボツ

※ボツだけど、一応書き上げたのであげます。
杖をついた弁護士な灰谷姉です。
続きを読む

聖母のようなA

続きました。
杖をついた弁護士な灰谷姉です。
 
続いた、というより、これで第1話完にするつもりがギャグパートが書き切れなかったので、もう1話続く、みたいな。
十日位前に、別途アップしたボツの方を書き上げて、一瞬公開したのですが、色々噛み合わない部分が多すぎたので、このとおり直しました(爆)
 
ココは数か国語出来ると思ってます。多言語出来れば金になる! 
 
なお、本シリーズは、マイキがタケミッチとタイブしちゃう世界線です。その世界線ってことが、影響するところまで書けるかどうかわかりませんが…。
続きを読む

察したとき

私が読みたいものは、私が書く!!という気持ちで、今日も書きます。
 
また灰谷と連翹ちゃんです。竜胆目線です。蘭夢。
今回は16谷位な感じ。
 
蘭、竜胆、連翹の三人の中で、最初に蘭と連翹の恋心(?)に気付くのは竜胆だし、何なら本人達はずっと自覚しない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ