再会は

漫画275話終盤
 
マスターはいつからウロくんとザルガさんの気配を感じてたんだろうか。という話です。
言わずもがなフラン奥様のエリザベスさん設定。
 
正直ザルガさん、とても謎…原作読破してないせいなのか…ウロくんやイディアンさんは過去話あるし、ロクティスパパはイグネスちゃんのことがあるし、グラくんとラグスさんは本人の望みがあるし………で、ザルガさんはどうして?変わっていくことを止められなかったって、抽象的過ぎない!?
とか思ってるせいか、名前がいつまで経っても覚えられない…。
続きを読む

密航は

漫画175話/アニメ11話
 
トリオを一寸手助けしちゃうフラン奥様エリザベスさんのお話。
前の恋バナ(?)ネタのときもでしたが、奥様は割りと突然現れます(何)
漫画では未払いだったのに、アニメでは振込済だったのなんでかなって思ったのもあってwww
続きを読む

家族は

漫画444話
 
マスターがお幸せそうで何よりです…って思ったシーン。
でも、このちょっと後の話のぶちギレフランのメス豚発言も最高だったと思います(何)
 
フラン奥様エリザベスさん設定です。
続きを読む

求愛は

アニメ10話/漫画168話あたり
 
ラエルくん、最初はヤンデレまではいかないけれど、DV気味な危険美少年でしたよね。
それがだんだん生意気くそがき系美少年になって、段々大人になっていく…成長が貴い…。ケルティア家の口元を隠す衣装になったときの成長よ…。
ぶっちゃけケルティア家贔屓です。
 
そろそろ注記がないときは、フラン奥様ってことは伝わるでしょうか。
続きを読む

恋心は

漫画400話回想

イディアンさん、ちょっとしか出てきてないのに、切ない…。
マスターのお屋敷で、マスターの幻影を見てたシーンから、なんかこの人良いなって思ってました。
イディアンさんのマスターへの想いは勝手に恋だと思ってます。
ウロカイくんもなかなかだったけどw

毎度お馴染みフラン奥様設定。
マスターが睡眠期に入る前のルケドニア時代です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ