スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電子タバコ。

今月からタバコが値上がりし、マジで禁煙しないとダメかなぁ…。

なんて心にもないことを書きつつ。

たぶん禁煙はできないです。

前から電子タバコって気になっていたんだよね〜。

お嬢がアイコス持ってるから、ちょっと吸わせてもらったんだけど…無理!

美味しくないのよ〜。

で、今日ヨーカドーに買い物行って、喫煙所で一服中、横で何やら商品をオススメしているオジサン達が…。

私もオススメされました。

JTから出している電子タバコ。

メビウスのフレーバーってコトで前からチェックはしてたんだけど、実物見るのは初めて。

試飲させてくれるってゆーから、いつも吸ってるのと同じフレーバーのを吸わせてもらいました。

思ったよりタバコ感あるし、フレーバーもしっかりしてる。

その場では売ってないので、買うなら店内でと言われ、とりあえずパンフだけもらったんだけどね。

タバコ買いに売り場に行ったら、先ほどの電子タバコのオジサンが。

つい、
「それ、ください!」

てコトで買っちゃいました。
ブルームテック。

アイコスみたいにわざとらしくないし、なにより吸いやすい。

とうとう、電子タバコに手を出しちゃった。

基本、タバコはやめられないので、併用しつつ、本数減らしていけるかな。

いや、電子タバコの分が増えたりして…。

夕飯。

仕事の日は帰って来るのが夜の9時半から10時になります。

そこから夕飯作るので、食べるのはたいてい11時前後。

息子が帰って来るのが早くて11時なので、それまでに出来ればいいか…くらいの気持ちではいますが。

帰ってくる前に1人で食べちゃうけど。

でもさ、仕事から帰ってきてから作るのも毎日だとキツいワケで…。

今日はタバコ切らしちゃったので帰りにセブンイレブンに寄り店内物色。

サンマの塩焼きを発見。

見渡すときんぴらごぼうもありました。

私の脳ミソの中で焼き魚定食が浮かび、両方購入。

冷蔵庫に大根と白菜があったので、大根半分おろしにし、残りは白菜とともに味噌汁に。

サンマときんぴらはチン。

ご飯をよそい、サンマの塩焼き定食にしました。

てかさ、コンビニの焼き魚って、こんなに美味しいのね。

で、味をしめた私。
たまにはこーゆーご飯もアリ。

次はホッケの塩焼き買ってみよ。

毎日の献立、めんどくさいからね。

明日の夕飯はどーしよう。
前の記事へ 次の記事へ