スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりのエムブロ〜。

なんだかんだで、1年4ヶ月ちょいぶりでございます。

最後の投稿が車納車。

実は納車から、1ヶ月たたないうちに、バーストしまして…。

一般道だったので、大事に至らずでしたが。

前の車、ステラもバーストしたコトあるんだよね。
しかも、横浜新道で。

この時も、高速にもかかわらず、大事には至らなかった。

で、先月末に前に走ってた車にバイクがぶつかって、倒れたバイクにぶつけられた…。

さらに、バイクの運転手が無免許だったつーオマケつき。

うちのジャスティはサイドミラーにちょっとキズがついたくらいなんだけど。

お巡りさん曰く、無免許なので事故から事件になっちゃって、後日、事情聴取します。

で、先週警察行って来ました。

てかさ、バイクの運転手、一方的にこっちが悪いので、修理代はすべて出しますって言ってたから、警察の聴取終わって、電話したんだけどさ。

この時も、修理代はだします。
って言うから、見積りだしたいんだけど、どーするか聞いたら、また連絡しますって言ったきり連絡なし。

で、今日電話したら、出ないし。
しかも夕方に電話したんだけど、折り返しもこない。

このまま、バックレるつもりかしら。

前の週に息子が事故って、保険屋のお世話になってるから、もらい事故で保険屋使いたくないんだよなぁ。

まぁ、息子の場合は、ぶつけられたほうなんだけどね。

って、ひさびさのブログにこんなネタ…。

でもさぁ、楽しいネタがない。

コロナの影響で、仕事も営業時間短縮で、給料大幅に減るんだよね。

小売り業界だから、不特定多数の人と接触する仕事だし。

医療関係の人たちにくらべたら、リスクは少ないかもだけど、仕事行くのも命懸けだわ。

とりあえず、朝晩キチンと熱測ってます。

もちろん、うがい手洗いはかかしてません。

手洗いのしすぎで、真冬でもないのに、めっちゃあかぎれしてます〜。

アルコールがしみるのよ〜。

マスクも、なかなか手に入らないから、不織布マスクを洗って使い回し。

そーいえば、たんすを片付けてたら、なんと!
新品のガーゼマスクが2枚出てきたわ。

これは、不織布マスクがなくなったら使おう。

今のところ、熱もないし、咳もないし、味覚も正常なので、明日も頑張って仕事にいこ〜。
前の記事へ 次の記事へ