近所に焼肉きんぐができたときから、会社の仲良しさんと焼肉行きたいねーって言ってたんだけど、コロナでなかなか予定がたたず。

今月入ってから焼肉熱が再燃。

昨日、いつ行く?って話になり、仲良し3人のシフトを確認しながら相談。

で、今日はどうよってコトになり。

休みの人に連絡。
予定ないから大丈夫と返事。

で、急遽、焼肉ディナーになりました。

私が遅番だったので、8時半に予約。
二人には先に行っててもらい、15分ほど遅れて参加。

食べ放題だし、最初から飛ばして注文。

いやぁ、食べた食べた。

ラストオーダーまでがっつり頼んで、デザートも堪能。

そこから、おしゃべりに花が咲き、酒も飲んでないのにテンション上がり、時間もわからずしゃべりまくり。

店員さんが来て「当店、12時が閉店ですので‥‥」

気づけば12時ちょい前。

マジかぁ。
8時半から12時まで、がっつり滞在。

なんか食べ疲れ、しゃべり疲れ、寒さで帰って即寝でした。

今日、休みでよかった。

で、今日は午後からお嬢と買い物。

夕飯、どーする?って聞いたら5時すぎに焼肉予約してるって。

昨日、焼肉だったんだけどなぁ、他にしない?
と提案したんだけど、朝から焼肉って決めてたから、いまさら他は考えたくないとのこと。

まぁ、前から次の外食は焼肉って約束してたし、わかってて昨日焼肉行ったのは私だし。

結局、2日連チャンで焼肉になりました。

昼過ぎから5時までちょいと時間があったので、カーペット欲しかったのでタカハシに。

カーペットは1980円で、安かったんだけど、他にちょこちょこ買ったので、荷物が‥。

ご飯の後に業務スーパー行く予定だったので、まずはタカハシで購入したものを一旦家に置いて、ちょっとひと息してから再び出かけましょってコトに。

さすがに2日続けての焼肉、そんなに食べられないかなぁって思ってたんだけど、しっかり食べられました。

しばらく焼肉食べたくないかな。

昨日は、帰ってきてから、お腹調子悪くなり、今日は焼肉屋で出してきました。

お腹調子悪くなるのわかってるんだけど、食べちゃうんだよねぇ。

あさっては小僧が休みなんだけど、焼肉食べたいって言われたらどーしよー。