スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NHKだめ自慢


話題:ひとりごと
いつものふしぎ発見見た後に→気になっていた「NHKだめ自慢」を見てみたんですが…なにこれ面白い。
だめ自慢、月いち放送なんだ〜。

今回初めて見ましたが、だめ自慢でのチコちゃんは暴走してんわ、あさイチのアナウンサーがめんどくさい発言を連発するわ、手話ニュースのアナウンサーがニジューの縄跳びダンスを練習したりとストイックだとか、しまいにゃヤバいTシャツ屋さんの冠ラジオ番組の収録がカオスとか…。

ヤバTってはっちゃけてるイメージありましたが、メンバー全員おとなしい上に人見知りとか、なんか意外すぎる…。


てか、チコちゃんのお化粧(CG)ってそんなに大変なんか!?
10人くらいでお化粧チームやってるとか聞いたけど、チコちゃんの無茶ぶりもヤバいよ〜。さらっと言うよね、チコちゃんは。



「NHKだめ自慢」の破壊力、ヤバいなこの番組。のど自慢パロディ(公式)なだけに、あの鐘の音が使われてるのは細かいな〜。
番組ロゴの鳥さんものど自慢パロかな?

しかも番組のアナウンサー、のど自慢の人やんけ!なんか聞いたことのある声だったと思ったら。


30分が面白すぎてあっという間でした。笑いそうになった。どうしてくれるよ…!
まさかの土曜の22時台に総合でヤバい番組があるなんてー。月いち放送だけども。


…これ、だめ自慢な人を介して番組の裏側もさらっと流してるから、ゴールデンじゃ流せないやつー。

最近のNHK、攻めてない?


なんか最近民放つまらないから、この時間帯はNHK見る頻度が増えた。最近では週末もちょいちょい見るようになってる。

今は改変期ってのもあるんだろうけどねー。

シトラスグリーンな気分


話題:お風呂
今日は風呂だっつーんで、入ってきました〜。なんだか気が乗らないので、シトラスグリーンのボディーミストでいい匂い作戦やりました。

ボディーファンタジーのシトラスグリーンとウォータリーシャボンの香りはまだ使ってなかったんで、試しにシトラスグリーンを使ってみた。

この香り、グリーン>>>シトラスだ。グリーン強めなのは好みすぎる。
シトラスグリーンって、だいたいシトラス強めなのが多いせいかこれは好みだぞーい。しかも香りが思っていたよりも強すぎないから、使いやすい。

お風呂場にシュッとやると、爽やかなグリーンの香りが広がります。
パッケージ裏に「目の覚めるようなシトラスグリーンの香り」と書いてありましたが、個人的にこれは森林系のリラックス寄りな香りだ〜。



はぁ、リラックス出来た。

それにしても今日は朝からしゃっくりが出たり止まったりで、なんだか落ち着かない…。
居間にいるとしゃっくり連発するの、なんとかならんか状態だよ。

部屋にいると自然と止まってますが。しゃっくり、ようやく止まったか…?

これが食べたかった


話題:パン
イギリストーストのど定番なシュガーマーガリン、こないだ売り切れてて不完全燃焼だったんで買ってきた。
たまに食べたくなります。

カマンベールチーズブレッド、復刻してからヘビロテしてるよ〜。ヤバいよ〜。

惣菜パンコーナー見たら、工藤パンのソーセージカレーパンが復刻してた。

ゼンカイジャー見てるとさぁ2


話題:駄菓子
また駄菓子のパック売りのやつを買ってしまいました!
BIGカツが食べたかったってのもありますが、このお好みセット…キャベツ太郎にフライドポテト、ふ〜棒さん太郎とかラインナップがヤバい。



最近、お菓子選びに迷うと駄菓子の詰め合わせが選択肢に加わるようになりました〜。安いってのもありますが、駄菓子詰め合わせある意味最強説。

本当は駄菓子屋で大人買いしたーい!カゴいっぱいに入れてな!ものによっては箱買いでもいいぞ。


ゼンカイジャーのおかげ?で駄菓子にハマりそうだわ…。ほぼ、界賊ファミリーのせいですが〜。
明日はニチアサだから見ないとね。

「?」なネーミングの駄菓子の筆頭格って、キャベツ太郎だよなぁー。キャベツ入ってないのにキャベツ太郎。



これで少しは心の乾きは癒される。
駄菓子の安心感ってなんだろうなぁー。

週明けに来そうだな…


話題:ただいま
買い物から帰ってきましたー。ワクチン予約取れた安心感でホッとしたのもありますがー。

買い物、今日は自分にしては極端に少なかったんで週明けに一気に来そうではある…。



とりあえず、アニアカに間に合って良かったよ〜。
今回のアニアカ、2017年アニソンランキングだとかラ・テ欄で見たから気になる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ