スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウォータリーシャボン使ってみたら


話題:お風呂
今日は風呂だっていうから入ってきた。
なんか今日はクソ道楽親父に振り回された感じがして、ストレスがとにかくヤバいです。

山は明日行くってよー。行ってくれよー。
買い物は明日に持ち越しになった。親父がいない間に行ってやるーっ!!



いい香りで癒されたくて、今日はウォータリーシャボンの香りを使ってみた。
最初、匂いがちょっと強いかなぁ?と思ったら→だんだんいい感じに香ってきて→最終的には爽やかな香りが残った感じ。

シャボンとありますが、シャボンは最初にガツンとダイレクトに来て→最後らへんにふわりと爽やかさが残る香りでした。
最初以外はわりと好きかも、この香り。



なんか今日はそわそわしていて落ち着かない感じがしたんで、手遅れ感全開ですがお風呂上がりに頓服を飲みました。

リスペリドン、直だとめちゃめちゃ飲みにくいからジュースに混ぜて飲んだ。
この頓服、飲みにくいならコーラとお茶以外なら混ぜて飲んでもいい薬なんで、りんごジュースに混ぜて飲みました。
缶ジュースのQoo、久しぶりに飲んだ。Qoo自体、久しぶりか。

前よりも美味しくなっとる!



この頓服、あんま飲みたくない代物ですが飲んだら眠くなりやすい&めまい・立ちくらみしやすいやつだからそれもありまして…。

副作用が出てないだけ、マシなのか?
眠くなりやすいのはしゃーないんだけど。

週明けだるい

話題:おはようございます。
昨日の拍手11個ありがとうございます。今朝は肌寒いです。雨がパラパラ降った後ってのもありますがー。

雲行き怪しいよー。


今日親父は山に行くとか言ってたけど、朝から雨だったせいか(今はやんでるが雲行き怪しい)、おかんを職場に送った後に様子見で一旦帰ってくるとか聞いた。
このパターン、先週もあったんですが…。

秋って天気が変わりやすいから、それもあるんだろうけどね。
しばらく様子見してから親父、出かけそうだなぁ。すぐには出ないだろうよ〜。

先週みたいに、9時過ぎとかに出るパターンかもしれない。



昨日見たテレビ番組。ニュースとワイドショーは除く。

・ニチアサ
・ダーウィンが来た!
・007/スペクター



昨日の「ダーウィンが来た!」、可愛いスナメリちゃんやってたから見ましたが、世界初の映像が撮れたとかでNHKやるじゃん!…と。野生のスナメリの大群とか。
水族館のスナメリちゃんも見れたので満足じゃー。

西日本の水族館ではスナメリちゃんはメジャーみたいですが、こっちには馴染みがないんだよ…。
こっち(青森県)には春〜夏にかけて陸奥湾に野生のカマイルカちゃんの群れが来るけども〜。
野生のカマイルカちゃん、1度でいいから見てみたい。


007、初めて見ました。ジェームズ・ボンドの吹き替えが若山さんじゃなかったからガッカリでしたが、あれもあれでイメージ通りな感じ。…てか、かなり若山さんに寄せてる?

ジェームズ・ボンドの吹き替えと言ったら、若山弦蔵さんのイメージが強すぎる…。


この枠での映画やるならさぁ…なんなら日曜洋画劇場復活してくれよ、テレ朝よー。くだらねーバラエティ番組なんていらねぇんだよ。
最近刺激があまりにもなさすぎて、スパイアクション映画を見たら予想外にアクションがド派手だった。

爆破にカーチェイス、お約束のボンドカーとかなんで今の今までジェームズ・ボンドを見なかったのか!

あのぉ…単純に面白かったです。頭空っぽで見れた。


スパイ映画だから前半だるいかなーと思いましたが、初っぱなから爆破しすぎィ!
ボンドカーはロマンよね。


スパイアクション映画、ミッション・イン・ポッシブルは好きなんですが…特に2が好き。



また雨がパラパラ降ってきました。黒い雨雲が停滞してんのかなー、眠い…。
雨雲レーダー見たら、雨雲小さいやつだった。にわか雨的なやつかな。

今日買い物に行きたいけど、買い物は午後になるかも…。とにかく眠い…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ