こんばんわm(._.)m



今日も7時過ぎに起きて起こして着替えて…熱測って準備して…バス停まで行き見届けて、トースト食べて会社に行きました。





仕事は昨日入った指示書ただ詰めるだけの60箱をしました。シラタキ20と黒板こんにゃく40。午前中には全部詰め終わり、午後からはシール貼付の





82箱をしています。今日シールが届いたから。15日出しのやつ。まぁ1週間あれば出来ちゃうから大丈夫(^_^)vこの次に200近い注文が来たから





大変です(。´Д⊂)これはシール待ちです。今日事務的な事を送ったからシールは来週中(週末)には来て欲しい感じだけど。29日出しだから。





あと、朝リーダーに頼まれた「みそおでん」を三和に全部入れ替えるのをして…午後は三和をしたり、千代田をしたり、シール貼りをずっと5時まで





して終わり、保育園迎えに行き拓海が『ウェルシア行きたい』って言うから寄って帰宅しました。





明日は拓海のリクエストで【群馬サファリパーク】に行きます。学校で12歳以下は入園料無料招待する券貰ってきたから…行きたいんだと思います。





もう何回も行ってるんだけどね。保育園やらで。あたしとも行ったし。2、3回行ってるんじゃないかな?動物を見たいんだか、分からないけどさ。(笑)