こんばんわm(._.)m



今日は遅く起きて、行きつけの床屋さんに予約の電話をして…12時半から取れたので、洗濯掛けて干して、拓海を連れて小さくなったヘルメットを





売りに行きました。が、状態が悪くてお金が付かないと言われて『じゃ引取で』って言って…逆にトミカを買わされてしまいました。( ̄▽ ̄;)





すぐ床屋の時間になるのでサロンドジュンに行きました。今日は理容師さんを指名してたら…すぐ出来ると言われたので…良かった。*。・+(人*´∀`)+・。*





今日はちょっと空いてた感じ。
『短めな方が良いですか?』と言うので…『あ、そうですね、暑くなるから!お願いします』と言って、お任せしました。





シャンプー、顔剃りして貰い会計して…あたしはドコモへ。料金支払いして、拓海が携帯が欲しいって言うから【キッズケータイ】の値段を聞いたら…





安い、安い!古い機種だと1円で新しいのは5501円だったかな?それで買えちゃう。今、特価で売ってるみたい。買う人が増えてるらしい。防犯も兼ねて。





ちょっと考えさせて貰って…マックに行き昨日行く予定だったハンバーガーを買いに。
私はチキンタツタセットを買ったよ。息子はまだハンバーガーに





興味が無い!( ̄〜 ̄;)あまり食べない。それから、ワングーに行きパウパトのDVDを1枚買ってあげて、ヤオコー行き…菖蒲の葉やちょっと買って…





帰宅しました。こどもの日だから、まぁ…いっか(。´Д⊂)