抜糸したよ。

こんばんわm(._.)m



今日はあれから、抜糸して貰い…あたしは患部の回りが少し腫れてるから聞いてみたら『多分、糸で縫ったから刺激があったからだと思うけど…それが拡がるようであれば、再受診してね!』って





言われた。その時の指が写メだったけど…今は少し引いて来たかな(^-^)良かった。会計して銀行行ってから会社に戻りました。それから、シールを貼ったり




三和したり、本社用に「ところてん」54ケースと在庫と三和用にケースに入れたりして、またシール貼りをして…5時で上がり保育園迎えに行き、スーパー





ウェルシア寄って帰宅しました。抜糸して、ようやく便利になりました、指が。(笑)洗えるし、自由に使える(*≧∀≦)髪の毛も片手で洗ってたから不便でした。





1週間ほど、様子見します。
赤みが引いて来たから、再受診はしなくて良さそうだけど。

今日は外出。

おはようございますm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして…着替えて熱測って、バス停まで行き見届けて…お弁当作って、トースト食べて会社に行きました。





火曜日の続きをして、来週月曜日出しの指示書は終わり、今は192箱の指示書をし始めました。これは末に出すやつです。
で、今は病院にいて…





手の抜糸に来てる。呼ばれるのを待ってます。仕事は外出して来ました。綺麗じゃないけど…くっついてるよ(^_^)v今回は後が残りそうです( ̄▽ ̄;)

感動したよ( T∀T)

こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて起こして…着替えて熱測って、バス停まで行き見届けて…少し食べて待ち合わせ場所まで行きました。ちょっと遅れちゃった。





あたしの車で行きました。早く着くつもりで出たけど…着いた時にはもう開場してました。予告編が始まってた。チケット、飲み物だけ買って、指定席へ。





映画は…やっぱり最高だった!*。・+(人*´∀`)+・。*感動して…涙腺崩壊しそうだった( T∀T)う〜ってなりそうだったよ。シアター内にすすり泣く音も聞こえた。




映画観を後にして、お昼を食べにファミレスに。注文して食べてデザートも食べた。会計して、帰路に向かい、100均、しまむら、シャンブルに寄り





待ち合わせ場所に戻り、バイバイ。保育園迎えに行き、そのまま帰宅しました。
グッズ売場で冊子買ったんだけど…ポスター入ってた(*≧∀≦)





最高過ぎる。寝室に貼っちゃった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ