こんばんわm(._.)m



今日も7時過ぎに起きて起こして着替えて熱測って…準備してバス停まで行き見届けて、昨日スーパーで買った手巻き寿司を食べて会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして残りの12ケースと15ケースにシールを貼って192箱は終わって…次は30箱の指示書をやって、ただシラタキを30箱詰める





だけのをして、シールを貼った30箱を今詰めてるとこです。今日はOさんが3時で上がるって言うから…あたしも『上がる!』と言って、3時で上がって





西松屋に向かいました。朝拓ちゃんの靴が爪先の余裕が無くパツンパツンだったから…買いに行ったよ。西松屋は21、5とか0、5刻みのが無いから…





今履いてる靴より見た目が大きいのを1足手に取って、店員さんに『靴なんですけど…22センチって無いんですか?』って聞いたら…『そこにあるだけです』って





言われたから、ちょっと失敗したな、と(ToT)拓海を連れて来るんだった。一緒に行くと余計な物を買わされるから、迎えに行かずに1人で行ったからさ。





試し履きが出来なかったぁ〜★
仕方なく手に取ったやつを買って(約2000円)近くの東京靴流通センター?だっけ?に行って…もう1足欲しいと思って





行ったんだけど…同じくらいの値段の靴があったから色を選ぶのに時間が掛かった(笑)パープルを選んでレジへ。21、5サイズを買ったよ。学童用と





通学用にね。レジんとこに防水スプレーが置いてあって、店員さんが『汚れとかが最小限で済みますよ。あまり汚れませんよ!』と言うので『あ、そうなんですか!』と。





布にその液を垂らしたんだけど…すっごく弾いたんだよね(゜ロ゜)すごっ!と思って…『持って無かったから、置いといてみて下さい』とも言われたので





買ってみた!そんなに高くなかったからね(笑)会計して、そのまま保育園迎えに行き、学童に置いてある靴を持って来て貰って履いてみせて貰ったら…





余裕が無かった。小さくなってたから、同じサイズの大きめの靴を履いたら…そっちの方が良かったよ。保育園でサインペンを借りて名前を書いて置いて来た。





すぐ小さくなっちゃうと思うけど(涙)同じサイズでも大きめな靴があるからね。21、5サイズは通学用にした。今まで履いてた靴は…まだ少し余裕があった。





けど…新しい靴が良いって言うから、明日からオニューの靴を履いて行くんだって(^_^)v一応取っておく。洗い替えで使う。





もう西松屋とかで買えないサイズになっちゃったんだねぇ…。
靴屋さんで、これから買わなくちゃ!(/ー ̄;)